イナズマイレブンギャラクシーやアニメのことなど

2013-08-27-023238

このポーズでなにいってんだゴエモンww

2013-08-27-023628

ツインビーもこのゴエモン2にいたんか!?

2013-08-27-025216

おみっちゃんにウサギとはいいな・・・!

2013-08-27-025452

これだから乙女は・・・

2013-08-27-025726

FーZEROだわこれw

2013-08-26-220712_1

燃えつきたぜ・・・!

2013-08-26-221436_1

みんな頑張ってるぜ・・・

2013-08-27-021810

ホモクロス

なんだホモじゃないか(歓喜)

2013-08-27-022227


男の友情ですなぁ・・・フレンとユーリ・・

2013-08-27-051405

はやみん達もいんのか!? これはうれしい!!

2013-08-27-051458

ソウル・・・動物!? なんだ化身じゃんか^^;

2013-08-27-051537

本当に色々な技があってネタバレやな^^;

2013-08-27-052809

おいおい髪が・・・w もはや人間じゃねぇ!?


陸上のやつ!!

2013-08-27-053055

この子天使か!? これは・・・マイリトルポニーにいそうじゃ感じやな^^;

2013-08-27-053110

宇宙人・・・!? エルフにしかみえんww

2013-08-27-054859

ここ高速で動くカービィでびびったな^^;

2013-08-27-054859

激おこなの!?カービィ!?

2013-08-27-082117

おぉ!? いきなりさくらちゃんの サッカー必殺技!?

2013-08-27-082129

エロいアングルやのこのはちゃん

2013-08-27-082147

本当に体がぱねぇ・・・イナズマイレブン さくら エロい・・!!

2013-08-27-082226

バスケかっこいいぜ いい男っ!

2013-08-27-082302

ギャグアニメしか見えないイナズマイレブン^^;

2013-08-27-082312

ぐぬぬぬ・・・!

2013-08-27-084611

ゴーゴー「グヘヘヘヘ エロいのうエロいのう亅 こうしか見えん

2013-08-27-084519

この少し怒った顔が可愛いんじゃ〜!

2013-08-27-084638

またがりかたがw しかし、ここ顔が作画崩壊^^;

2013-08-27-084825

ゴーゴー「胸の谷間が・・・ないだと!?」
今回のポケモンアニメスタッフ大丈夫ですかねぇ・・・アニメ作るのは大変だって分かりますが・・・^^;

2013-08-27-084933

サトシの・・絶対入ってますよね!? あのポケモンの絵師の一人のゴーグルさんが描きそうだわぁ・・・^^;

2013-08-27-090232

逃げ腰トルネコさん

2013-08-27-090850

お休み(永遠に)

2013-08-27-103217

電波人間のRPG3は釣りができてやっとレベル15以上に^^;

2013-08-27-104523

ナポレオンフィッシュですか・・・

2013-08-27-110042

緑の悪魔 ふぁ!?

2013-08-27-194308

みえ・・・ないだと!?

2013-08-27-195907

さくらちゃんのモロパンだと!?

これは歓喜するわぁ・・・



2013-08-27-194422

やっぱり大きなですな^^;
2013-08-27-194438

膝がエロいなぁ・・・

2013-08-27-194623
やっぱり大きいと確信ですわなこのシーンは朝日ちゃん^^;


2013-08-27-194837

あら!? デレテル!?
2013-08-27-202335

なんかパティがお説教してるように見えるな^^;

しかし、フレンとはいいコンビ

2013-08-27-202745

キマシタワー

2013-08-27-203224

昔のカスミの水着シーンだと!? 懐かしい・・・しかし、今と本当に作画が進化しましたなぁ・・

2013-08-27-203706


ルビー サファイアの前にダブルバトルのことがあったんですよね ピカチュウリザードンのコンビ最高でしたわ

2013-08-27-205050

犬とたがれる・・・

2013-08-27-205221

王子が可愛すぎて癒し・・・

2013-08-27-205900

おぉ・・カッコいいって剣と合体させちゃった^^;


2013-08-27-205655

やっぱりカオスなメンバーだわぁ・・・

2013-08-27-204848_1

本当にカッコいいなぁ・・

2013-08-27-205158_1

いいふいんきだなぁ・・

2013-08-27-210120_1

呆れるリタさんw
2013-08-27-221653

ロックマンと同じとこが作ってるとは思えんなw


2013-08-27-221735

後ろ人の顔がw ロックマンにありそうw
2013-08-27-230420

魔法少女!? ・・・なんかホウキから飛ばしてんぞ^^;

2013-08-27-230456


まもの・・・・!? に見えんな

2013-08-27-230629

完全にメットールなのがいるし^^;


2013-08-27-223607

くっ・・・みえん!!

2013-08-27-223423

あせあせ

2013-08-27-223744

動画させいすうがおかしいw

2013-08-27-223856

働くごうえんじw


2013-08-27-224059

ロリかわいいぐう・・・2013-08-27-224329

純粋な子供の目ですね

2013-08-27-224642
デデドン(絶望の目)

2013-08-27-224613

本当にセクシーすぎるなぁ・・・