HUNTER×HUNTER のことや色々と〜

2013-08-27-234004

娘じゃないっすか!?

2013-08-27-234034

こいつ・・・背中がで走ってやがる!?

2013-08-27-234606

へぇ・・・やられることも説明っておま!?2013-08-27-235256

次元捕まってんぞw

2013-08-27-235605

ぎゃああああああ!?


2013-08-27-231316

どうして背中がエロく見えんだろ^^;

2013-08-27-231425

これはロリかわええ・・・!

2013-08-27-232738

が・・・成長したなぁ^^;

2013-08-27-232842

なんだぁ・・・みんな病んでるだけかってええ!?


2013-08-28-013445

なんだぁ・・・映画の次回予告かぁ・・・

2013-08-28-065323

コロコロのコーヘーさんやりやがったぜ・・・どうぶつの森でw

2013-08-28-075528

お前・・・誰だっけ!?

2013-08-28-075900

友達かわいらしくていいのぅ・・・^^

2013-08-28-080034

このロリショタ・・・なにかあるぞ!?

2013-08-28-080530

ていきゅー最近おもしろくなくなってるなぁ^^;

2013-08-28-114354

マリオとピーチ姫かわいらしいな

2013-08-28-131412

はうぅう!? って顔w

2013-08-28-131506

これは女神だけにヘヴン状態ww

2013-08-28-131349

かわいい女の子がゲームとかもったいない!!

2013-08-28-131328

見えませぇ〜ん・・・orz


2013-08-28-131521

ふぅ・・・キマシタワーこれは^q^

2013-08-28-131637

クラッシュカンガルー!? バンディクーさんじゃないかw

2013-08-28-131703

大きいは正義ですは^^

2013-08-28-131800

PSPをしりにしくコントローラー

2013-08-28-132118

使い捨てオリジナルキャラとか本人が言うなww

2013-08-28-133046

女神になるとなんでこんな大きく毎回^^;

2013-08-28-133103


2013-08-28-133647

ポーズがいやらしいぞw


2013-08-28-133737

オカマアーマかよ!?


2013-08-28-133908

これって中の人やん あずにゃんの・・^^; やりやがった・・・

2013-08-28-133855

かわいいぜ・・・

2013-08-28-134051

ウホッ いいアングルw

2013-08-28-134324

どうなってんだ胸は^^;
2013-08-28-135213

ハンターハンターは前半見てなかったのでこのキャラはエロい^^;

2013-08-28-135822

キルア可愛いなぁ・・・しかし、まさか星のカービィ64 で聞いた紹介BGMの元ネタはこのシーンだったとは^^;

2013-08-28-135856

顔が可愛いなこれw

2013-08-28-140313

ジト目がいいなぁw

2013-08-28-140727

やっぱりこのコンビいいわぁ・・・

2013-08-28-142027

2013-08-28-142156

む、胸が・・・ハンターハンターもよくやるぜぇ・・・

2013-08-28-143348

2013-08-28-144101

・_・`

2013-08-28-144117

おまたww キルアかわいいぜ・・・




2013-08-28-144355

サービスシーンありがとー!!

2013-08-28-144446

♂のサービスシーンっておい!!

2013-08-28-144553

くそぉ・・・このカップルは・・・!!

2013-08-28-144731

爆発するがいいけど あとで悲惨なことになるんですよね^^;


2013-08-28-145453

ふぅ・・・

2013-08-28-145515

この子は惜しい子でしたねぇorz

2013-08-28-144153

公式が胸ってww

2013-08-28-152916

バスガイドさんをつかむゴンさんw

2013-08-28-153124

2013-08-28-154332

残念そうな顔がw

2013-08-28-154844

こいつら可愛い画風に^^;
2013-08-28-203339

クレヨンしんちゃんのシネマランド 気になってたので・・・おねいさんw

2013-08-28-203414

ミミコちゃんはかわいいなぁ・・・

2013-08-28-203837

しんちゃんのおばさんとか酷いw

2013-08-28-210901

スーパーさんりんしゃ とか懐かしいなぁ・・・ここのしんちゃんはマジ紳士!

2013-08-28-211157

アクション仮面としんちゃんは興奮したわぁ・・・

2013-08-28-211451

あっさり終わったな^^;

2013-08-28-155754

?? !?


2013-08-28-215052

なんでキモリが・・メリーぷ!?

2013-08-28-215719

お前が元気すぎんだろ^^;

2013-08-28-215553

ライコウだと!? キルアで^^; これは酷いww

2013-08-28-215828

まとあてww

2013-08-28-091956

すれ違いしますが ワンパターンなイナズマイレブンのメンバーばかりだなぁ・・・もっとキャラをひねってほしいわぁ!!