電波人間やHUNTER×HUNTERの劇場版ことや色々と〜

2013-08-29-210904_1

電波人間のRPG3の 暗闇のどうくつ3 の4Fまでのマップですが・・・
ピンクのところにランダムにスイッチがあるのは面倒ですねぇ・・・うん次第ですから^^;

四角ぐらいのわくがあるところにかならずどこかにスイッチがありますが^^;

2013-08-29-210913_1

4Fは99レベルの竜がいるのでまっすぐいったほうが・・・それとここのボスは弱点光ですが

ここのボスを倒してもランプが0だと暗闇のどうくつ2のように3秒 残らないのでランプ全回復して挑んだほうがいいかも




2013-08-28-222039

ホームランドの魔王様懐かしいすぎるっ!!

2013-08-28-221844

モンスター多すぎましたからねぇ^^; 鬼畜だわぁ・・・


2013-08-28-222233

目がマジすぎる・・・あとホームランドはオンラインゲームで右下にオンラインと表示されます(オンラインだと)


2013-08-28-225245

このRPGツクール ハートだけ描いたって言う^^;

2013-08-28-232654

ぬこが主人公のRPGだと・・!?

2013-08-28-234320

タイトルが酷い作者ww

2013-08-29-002710

あたたたたー! ばしょいどうのみと^^;

2013-08-29-002644

お前もあたたたた^^;

2013-08-29-003019

おいおい方向が野球のルールがww

2013-08-29-003044

なんだこの大きいバッター!? ちいせいピッチャーwwこれは酷い^^;

2013-08-29-003847

そうすか

2013-08-29-003953

うわ・・こいつホモかよ!?

2013-08-29-083624

けんごさん スノボーセット・・・盗まれたのか^^;

現実で盗まれて作ったのだろうか^^;

2013-08-29-085210

ごめんちゃいって反省してねぇ^^;


2013-08-29-091236

シューティングのツクールなんて初めて見ましたわぁ・・・これほとんどオリジナルで作者作ったようなのですごいな^^

2013-08-29-100123

プリズムイリヤかわいいな・・・

2013-08-29-100137

イリキュアw
2013-08-29-101659

ソウルキャリバー2ゼルダのリンクが登場してましたが・・・ これはひどい^^;

2013-08-29-101809

イヴェアアアアアアアア〜! なんだスマブラのリンクか^^;


2013-08-29-102032

飛び方可愛いなリンクさんw

2013-08-29-102045

カッコいいな〜

2013-08-29-102231

リンクさすがイケメン

2013-08-29-121130

劇場版 HUNTER×HUNTER はなかなか面白かったなぁ・・・

ゴンとキルアの友情とクラピカの目のこととか色々とだったなぁ・・・


2013-08-29-121149

あらかわいいなw

2013-08-29-121239

かわいい女の子達だな
2013-08-29-121305

キルアがむっとして可愛いなw

2013-08-29-121354

ジブリ並みに美味しそうなごちそう^^

2013-08-29-121602

女の子だっただと・・・!? レツさん・・・爆走兄弟みたいな^^;

2013-08-29-121631

お人形みたいに可愛い・・・ってあっ・・・(察し)



2013-08-29-122347

2013-08-29-122305

ぐぅ・・・可愛いぜ・・・!! おこなの!?


2013-08-29-122705

ゴン 目がめがぁああああ!!(ムスカ)

2013-08-29-122800

懐かしいわぁ・・・このじーさん^^

2013-08-29-122814

このトリオはいいコンビですわな

2013-08-29-122853

本当に人形だったのか・・・
2013-08-29-124858

謎HD画質 綺麗な映像でみても可愛いレツさん

2013-08-29-125312

2013-08-29-125333

レツさんのおこは本当に癒される////

2013-08-29-120949

レツさん・・・惜しい人形をなくした・・・生きて欲しかったなぁ ; ;


2013-08-29-121002

4人の戦士って感じでいいなぁ・・・
2013-08-29-130618

劇場版 NARUTO の最近のやつですがギャグもあってなかなか面白かったなぁ・・・

シリアスが多いですからね本編は・・・

2013-08-29-130709

もしもナルトの親が生きてた世界だったら・・・って話しですね

2013-08-29-131050

赤ちゃんナルトかわええ・・・!!
2013-08-29-132113

こーゆー家庭的なところいいなぁ・・・ってナルトが思って


2013-08-29-132653

やっぱりいいなこ〜ゆ〜の^^

2013-08-29-132613

サスケがナンパするパラレルワールドw このまま里にいたらこうなったのか^^;

2013-08-29-132624

おんなたらしのサスケ

2013-08-29-134042

本当のメンマさん・・・;;

2013-08-29-134319

2013-08-29-134352

さくらちゃんの両親ってあんまり似てないなお父さんの髪型ww

2013-08-29-134728

2013-08-29-134808

なかがいいとケンカするわなイルカ先生

2013-08-29-134948

ありがとうございます^q^

2013-08-29-135049

性格が正反対になるとは・・・なんと言うパラレルワールドw

2013-08-29-135130

これは前にあった話しじゃないかw ・・・お風呂のサービスシーンw
2013-08-29-135205

おこなの!? さくらちゃん

2013-08-29-135232

ナルトさんおま・・・なにを見て!?

2013-08-29-135249

ライオンかわいいぜw


2013-08-29-135323

たくましくなりましたなぁ・・・
2013-08-29-135406

ケバいひなたww

2013-08-29-135729

アッーーーー こいつ^^;

2013-08-29-140059


地味に見てましたがこの劇場版があったとは知らんかった・・・

大きいな(確信)

2013-08-29-140430

ロリかわいいw

2013-08-29-140217

ふつくしい・・・
2013-08-29-140335