映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館 やニンドリのことなど〜

2013-08-30-161705

嵩瀬ひろしさんはこんな昔にも漫画描いてたんか・・・

マリオが警察とかww

2013-08-30-161721

ひろしさん色々と大変やったんやな・・・

2013-08-30-161839

9月とかもう電波人間のRPGクリアしてしまった^^;

2013-08-30-161913

最近のぼくものはルーンファクトリー腐女子や男の娘が公式であんのか・・・時代の流れだな^^;

2013-08-30-162044

オーキド博士ベトベターだろJK!?

2013-08-30-162131

この昔っぽさがいいですねぇ・・・これは!!

2013-08-30-162152

ピーチ姫がキノコww まぁ、当たり前ですが・・・なぜピーチ姫にキノピオが^^;

ピーチ王国から連れ去ったのかキノピオ達が!?


2013-08-30-092147

秘密道具ミュージアム を早めに見れてよかったわぁ・・・ ドラえもん可愛すぎるww

2013-08-30-092858

ジンジャー かわいいんじゃ〜!! (・・・・・・)

ホットケーキうまそうだなw

2013-08-30-092333

毎回可愛くなってるなドラえもんキャラ

2013-08-30-092405

クルトはショタコンホイホイ

2013-08-30-092447

むぅ・・・

2013-08-30-092521

やっぱりしずかちゃん可愛すぎるわろたw

2013-08-30-092547

クルトおこなの!?

2013-08-30-092611

2013-08-30-092629

本当に藤子先生はすごいなぁ・・・こんな夢のあるものを想像できるんですからぁ・・・!

藤子作品アニメでキスするシーンは吹いたなあのタイムパトロール的な^^;

2013-08-30-092745

ロリホログラムありがとうございます^q^

2013-08-30-092827

みえっ・・・ないだと!?

2013-08-30-092916

あらかわいいw かわいいし家庭的で最高やん!!

2013-08-30-092956

ここからジンジャー無双ww・・・声がポケモンのカスミだったりします^^;

2013-08-30-093032

顔がww これじゃドラえもんにみえん^^;2013-08-30-093103


ジト目もらいましたありがとうございます!!

2013-08-30-093611

こら! お行儀よくしなさいい!! ^q^


2013-08-30-093642

食料をくすねようとするジンジャーさんw

2013-08-30-093725

ふるふる
2013-08-30-093840

びっくりんこ

2013-08-30-094139

怪しいジト目ww
2013-08-30-093950

ここのドラえもんの顔は萌える

2013-08-30-093916

デデドン(絶望) た、太陽がぁ・・・!?

2013-08-30-094030

しずかちゃんの パンチら・・・・!?

2013-08-30-094047


!? しずかちゃんすっぽんぽんww ドラえもんスタッフ最高だぜ!!GJ!!!!!!!!

ぐふふふふふふ

2013-08-30-094347

しずかちゃんの寝てるシーンもいいですねぇ・・・本当にスタッフナイスすぎて泣けてくる!!

2013-08-30-095041

泥んこでも・・・いい思い出・・・わかるわぁ・・・

2013-08-30-095103

やっぱりこーゆーのはいいなぁ・・・

2013-08-30-095121

本当にクルトの部屋の背景はえがきこまれていいなぁ・・!!
2013-08-30-095347

大砲構え可愛いw

2013-08-30-095408

みえ・・・・ないですよ・・・


2013-08-30-095753

指差ししずかちゃんは癒し2013-08-30-095833


ごっつんこ

2013-08-30-095844

驚いた顔がまたいいなぁw


2013-08-30-100200

これドラえもん スタッフ 完全に確信犯 幼い子がお尻に目覚めたらどう責任とるんすか!?^^;

ジンジャー エロいわぁ・・・これはあかん萌える

2013-08-30-100346

等身が高くなりましたね ドラえもんww しかし怪盗ドラパンを思い出したw

2013-08-30-100412

でけぇ・・・怪盗ドラえもんDXww

2013-08-30-100438

結果 しずかちゃんは最後まで可愛くエロい

2013-08-30-100506

これは後にでてきた道具w

2013-08-30-100833

優しいドラえもん^^////

2013-08-30-101225

無邪気な顔がたまらん ジト目もw2013-08-30-101310


驚きしずかちゃん

2013-08-30-101412

女神が鉄砲持ってたらこわいわ^^;
2013-08-30-101510

ギャーっスー!!

2013-08-30-101331