クレヨンしんちゃんシネマランド やスターフォックスアサルトなど


お母さんみたいやな

チョップかわいい

自分で落ちるなよ^^;

懐かしいなぁ・・・これ

オトナゲなさすぎただろw

あらかわいい

ロックマンみたいな背景ですな^^;

女にカンチョーとか外道すぎる しんちゃん^^;

どうみても ロックマンのメットールじゃないか しんちゃんw

懐かしいぜ・・・

ここのみさえとひろしはよかった

魔法少女みさりん(29)^^; 若いけどさぁ・・・

顔がwwこんなシーンありましたなぁ・・・

このオチはポカーンってするわ・・・オカマの魔神とか^^;

あら美人

まさか、ぶりぶりざえもんが出るとは思わんよな

コンピューターウィルスとかしんちゃん 知ってるのか!?

ここはカッコいいですよね

したww


オカマw

家族だったけ・・・完全に忘れてた^^; しかし、カットシーンが多いな

ぶりぶりざえもんの最後の勇者・・・ここは完全に忘れてた^^; 感動シーンなのに

しんちゃんとぶりぶりざえもんが会話してるとことかテンション上がったなぁ〜

サービスシーンw

懐かしのぅ・・・温泉のシーン

やられた^^;

戦車になるほどの大騒動w 毎回映画はぶっとんでますしねぇ・・・

がんばれゴエモン3のゴエモンインパクトの進むシーンみたいw

格好w

オチがあまりわからなかったな^^;


これはトラウマに入るだろう 怖かったなジャングルは

本当に夢オチでなく今度は本当にアクション仮面と会えるのだからなぁ・・・

ぼーちゃんイケメンすぎるなぁ・・・しっかりしてる

さるw

ロッコから落ちると^^;

なぜアニメw スタッフが日頃の訴えてるのか!?

猿の着ぐるみだと仲間だと思うんだな

シュールww

ここのシーンはテンション上がったなぁ・・・おしり歩行w しんちゃんの世界でしかできんw

しんちゃんになんてことをアクション仮面ww

アクション仮面このシーンは本当のヒーローみたいでカッコいいのですがゲームではあまり^^;

アクション仮面本当の危機なのにポーズをとるとかファンサービスいいなw

あやしい(確信)

しんちゃの自宅

ネネちゃんこええ・・・ここの場所ロックマンX3で見たような^^;

あら ばいきんまん 赤ちゃんかわいい

これもトラウマだがしんちゃんの映画の中でも一番とされてる オトナ帝国は本当に感動する・・・
何回か見ていくと感じかたが変わるんですよねぇ・・

ここトラウマ

なんのことだ!? って思うよなぁ・・・

幼稚園児がそんなことすんなw

本当にしっかりしてる幼稚園児!?

カスカベぼうえいたいファイヤー! は名シーン

ここの再現をするなんてわかってらっしゃる

あぁ・・・ひろしの回想 は本当にいいなぁ・・・

ここは今見ると理解できるなぁ・・・

のはらいっか ファイアー!

あぶねえw

またみさりんw

目の前に

カラスw

なんかたちションしてるような・・・
あと、初めてのポストはトイレだと思ってた(ry

したそうな^^;(本当に)

で、赤色にしたと

ここの上るシーンいいなぁ・・・けつだけ星人しちゃうけどw

ゴエモン みたいだなここw

こいつら悪いやつだな〜と、思ってましたが

あっ・・・

まさかのゲームオリジナルのBADENDとは^^;


ここはいいシーン泣くわぁ・・・
しんちゃん最高にカッコいいぜ・・・!!

飛び降りシーンカットか^^;

ここも本当に黄金・・・戦国は

実写化されましたしねぇ・・・

本当は打たれるハズでしたが・・・


くそぉ・・・カップルめぇ!


しんちゃんの顔がw

マサオくんの前で何脱いでんだ!?(アッーーーー)

チートアクション仮面


しんちゃんしっかりしてるなぁ・・・

← wwさしてくれと言わんばかりにw

ここは・・・泣くわぁ・・・結局こうなる運命だったんですよ orz

ひろしがww

おい・・・焼き肉と関係なくね!?

サイクリングは^^;

5才で自転車を回転しながら乗りこなすスーパー幼稚園児 しんちゃん

ここマリオギャラクシーハチマリオじゃね!?ゲージも減るし回復するし でもしんちゃんの方が早いんですよね^^;

これもトラウマ

本当の悪や

ぶりぶりざえもんと乱闘w

ここでなぜかフルボイスにww

肉多すぎないか!?

ひまが あううう・・・だと!?

ショタホモォ・・・

おバカエネルギーはだから今までの危機を乗り越えられたのか?^^;

オバマww おい、怒られるってレベルじゃねぇw

ひろしSUN カッコいいぜ・・・!!

でもビームの出るとこ

あら・・・!? 倒しちゃった^^;

なんだったのか・・・

じゃ、そーゆーことでって・・・おま!? 終わった^^;


まぁ、再現は本当にすごかったなぁ・・・なかなかいいゲームなのでプレイしてほしいですね

スナイパー

スリッピーがいるしw

あんた撃たれてますよ^^;

クリスタルちゃんのためならえいやこら

きたぁー

ウルフ様キタコレ!!

パンサーww 今きがつきましたがバラの模様ww

レオン様だぁ!! ずっとメンバーにいてほしいなぁ

問答無用w

オワタ


クリスタルにナンパとかキザなのには基本的

だまれ トリ ここはスターフォックスアサルトで名シーンだな

動きがいちいちリアルでいいな

目をそらすw

カエルに萌える

ファルコww

キタキツネみたいだな^^;

おいw捨てるなスコープをww


ジャギ様ですねわかります

あrqかわいい

こ、怖い・・・そしてなんて大きさなんや!?

イラストがあるからなぁ・・・


アッーーーー!?

あら、いやらしい

ドヤッ

へ、変態だぁ!?

分身するなし^^;

これは酷い・・・ファンとしてw

トモダチとジャギ様


選択wwうえじry

お前が買えと^^;

あらエロい・・・クリスタルはやっぱりお尻がなぁ・・・

へぇ!? ヨッシーアイランドパックンフラワーのボスって離れたとこれで倒すと一撃必殺になって
こんな・・・カメック


チクショ〜!

ってシーン見れるのかw これは知らんわぁ・・・公式なのかよ^^;

アッーーーー


お前・・・アーウィンに乗ってるフォックスにも助けをするなんて・・・^^;

ここのフォックス カッコいいぜ

ロボットのナウスこのシーン泣くわw

フォックスメインやな^^;

さすがフォルコの兄貴