アニメのことなど色々と〜


かわゆすw

格好いいなw

かわいいぜ・・・

ユーリは堂々しすぎ^^;

エステルさんに怒られたわw

あらら、かっこいい

これは惚れるなエステルさん


これはなんのパロディ!?

うぉお!?中二病にはたまらんコスプレだなw

懐かしいなぁ・・・

キメェエエエ!? 豚が機械に^^;

こいつもう生き物じゃなくなってる^^;

海星かわいいんだぜ!

かわいいじゃんか・・・これは恋愛ゲー・・・!

あやのさんかわええw

ふぅ・・・

うさ さん色々なところにいるな・・・神じゃないのか!?

ZZZ

ジト目かわいいなおいw

かわええ・・・!

これは惚れるなぁ・・・!!

!? えー!?

顔が酷い・・・やっぱりホラーゲームじゃないか!?

あんな顔されちゃなw

なに赤らめてるんですか楽しそうに^^; これは逃げるだろ

怖すぎるヤンデレだ・・・

みんなヤンデレと言う・・・これじゃあプレイしてもなぁ^^;

かわいいぜ・・・

サソリさんか!

ばあちゃんの存在感ww

これはすごい・・・!

自分が人形とか驚くよなぁ・・・リアルタイムでは^^;

!? ダンボールに でんぢゃらすじーさんがww

ダンボールの女子本当にかうぃい

なんだギャルゲーか・・・

女子ww こっそりついてきてるし^^;

あら先輩嬉しそうな顔してw

デートのお誘いです

ふられちゃいましたよ(♂)

いい笑顔

この二人がいちいちいいなぁ・・・

新型LBXキタコレ!!

狙われたヒカル(♂)

意味深だな


ニンニンw 福引き全部当たってしまった^^;

で、これだけ・・・電波人間のRPG3 今回は本当に色々なことできるなぁ・・・!

久々の二人はプ・・・勇者!!

かわいいぜw

ヘソチラw

ええ!?

ロリコンになりますなこれじゃぁ・・・

警察にいつもお世話になる小学生とか^^;

一人目がタヒんでる^^;

熟女好きとかマニアックすぎる^^;

ワンコかわええ・・・!!

かうぃい

かっうぃいうしか・・

ジト目w

・・・!?

まさか犬だけに大神家 の ギャグマンガズッコケみたいにw ^^;

汗w

真っ赤になってかっうぃいなぁ・・・もう!

変 態


ヤバいわぁ・・・こいつは^^;

やっぱり犬かっうぃいんだよ!

投球用犬なんてあんの!?

残念なオーキド博士(中の人)

またヤンデレ

勝負相手かと思ったら補欠とか^^;

可愛いけど・・・テンポ早すぎるんだよ ていきゅー^^;

しかも宣伝時間の方が長いって言う^^;

燃え尽きたぜ・・・

まだこの雑誌あったのか^^;

減ったなぁ・・・

いぎあり!!

ここかわいいなw

さすが神にひとしい・・・さくらちゃん


変態殺人きたぁ^^;

泣くわなぁ・・・

しかし、大きい

この犯人のw

常にレイプ目だったのに目が!?


デデドン

おこなの!?

ショックな顔が・・・

アヘェ・・・


浴衣姿かっうぃいなアナウンサー

やっぱりこのメンバーがしっくりくる

これは永久保存しないと^^

アルカディア自由帳とかおいおいw 本当に小学生だったのか・・・中学生にしか見えんぞw

夫婦ですわなぁ・・・・爆発しry

かわいいぜりんねちゃん

変質者じゃないかw トーマさんw

イナバウアの久々攻撃

うまそうに食うのがまたw

!?

やっぱりホモォしかいねぇ・・・^^;

凹む顔もまたいいw

絶望的な誕生日ww (30) 正しい使い方だなw

ヒロインだなもう

ロマンチックすぎんぉ!?


花火のように爆発するがいい!!