アニメのこと色々と〜


かわええなフームw

どう見てもマシュマロ通信のこれは星のカービィエスカルゴンww

で、でけ・・・

ロリコンですね!わかります

かわええ・・・!!


ロイドウザイでーす

かわええな・・・右下の妹・・・とは思えんな

ガールズ可愛すぎるぜ!

パワーパフガールズのサービスシーンこれは萌える

かわいいぜ!!

DDの顔がww

マホロアめぇ・・・


巻き添えw

ユーリ魔王にはまりすぎw

姫のリタ可愛すぎるw

勇者エステルとかww

カエルのカロルww中の人そうですからね・・・ケロロ軍曹

とんだチキン野郎ってテイルズの受付さんどくじたww

刺さってて動けないところかわええww

カービィの?

強いわぁ・・・

バイバイバタフリー・・・

夏服ええ!!

でけぇ・・・みみうさがまたいい!!

なんだこのビッチリタねえw


ムービーがいちいちいいw

イケメンだわフォックスさん

スリッピーの顔がw



あらかわいい バブルス

髪をたらしてるのは珍しいな


ふきかたww バターカップの・・・みえ・・・ない・・・orz

オトナですねニュートニューム博士は・・・!

!

子クジラとの別れのシーンが泣けるバブルス・・・

まさか・・・これは!?

劇場版テイルズにいた双子じゃないか 胸のふくら・・・でどっちかわかるようですが

劇場版だとふくらみが逆になってる^^;

涼しい服でここに来ても熱いだろうにw

魔女かわええw

ほ、ホモォ・・・!?

なん・・・だと!?

なかいいなw

なんでこう見えるんですかね(歓喜)

水着で大切なことを^^;

普通に買うぃいぜ うん

なんでこんなに大きいのでしょうかねぇ^^;

しかも制服で胸元見えてるんだぜ!?


スタッフさんがんばるなぁ^^;

か、かわいい!?

と、思ったら男の娘のじょそうかぁ・・・色々と残念すぎる^^;


もうエロいってもんじゃねえw

金髪ロリの入浴シーンだと!?

しかし、中学生に見えん小学生だわ^^;

激おこ金髪 すっぽんぽんアリス萌える

ホームステーとか大変そうやなぁ・・・でも楽しいこともありそうだなぁ・・・


こんな子はかわいい

なんか脱ごうとしてる!?


キラキラ目が可愛すぎるぜ・・・!

目が あいまいみー とか ひだまりスケッチ に^^;

何この えいゆうこ auちゃんっての可愛いなw

かにゃ〜 とかw

これは萌える

入浴シーンきたこれ!!

携帯の説明書の女の子に萌えてしまった件 これは確かに萌える

アンパンマンのうめこちゃん はかわいいぜ・・・!

黒猫かわええ!!

これでBBAだと!?

黒猫に癒される

普通のEDなんですねぇ・・・

なんか ねこぢる に見える顔がw とかまんまやんww

!? ふぁ!? まさか・・・生きていただと!?

空からマリオの赤さんをヨッシーがキャッチ

んっ? 今・・・ry


カオスメンバーw

水着がエロいなリタちゃん


デカイ(確信)




レイプ目だなw

おいおい、胸がしまりすぎだろ^^;

係員の顔がww

こうしてみるとお兄さんが誘拐みたいだけど違うな

メス犬じゃねーかw

アッーーーー

ほっこりした顔がw

取る時の顔ですわぁ・・・

可愛いなこいつらw

ドリル頭が変・・・^^;

ヘブン状態ですわ

カッコいいぜ

メスの顔ですねハイ^^;

髪が酷すぎww

はぴーなる♪

かわいいぜ・・・なるちゃん

見えん・・・orz

またメスの顔だわ

!?

このピンクのカッパめぇ・・・!

さやかちゃん種族w

カブトボーグは初めて見た衝撃は本当に驚くってもんじゃなかったわ^^;;

上級者向け以上のアニメ

ヒロインがかあいい怖い

ハゲ流星w

カブトボーグ公式で 暴走する主人公 とか 言っちゃたよww そうなんだが・・・

子供向けじゃない のは分かってる カブトボーグだから

筋肉がすげえw

赤ちゃんと対決ww メダロットみたいだな^^; カブトボーグってw

カブトボーグのCMに見えねえw

ゆらるすぎる^^;

チーズの手ww

これ一話です最初クライマックス(最終回)

マジキチ テンションのバタコさん逹ww

サンタのホラーマンの顔が酷すぎるw

おこどきんちゃんかわええw

サンタからうばうばいきんまん逹・・・本当に色々とすごいな^^;

ばいきんまんの顔芸w

激おこ おなべちゃん

アヘェ どきんちゃん

見・・・ても嬉しくねえ!!

赤ちゃんアンパンマンかわええw

うぃおお!? 赤ちゃんに戻ったアンパンマンってたまにあるんか・・・

赤ちゃんでも頭はそのままでも作るのに苦労しそう^^;

な 赤ちゃんばいきんまん

どきんちゃんまで赤ちゃんにww しかし、赤ちゃんでも作ってる ばいきんまん 天才すぎんだろw

!? ガラスの仮面です おでんくんのパロディじゃねーかw







ポカーンフォックスww

クリスタルやっと一緒ね//// っておま^^;

フォックス!!

なんだこの大きいの!?

まさかのこのキャラがコラボするとは^^;

ハートになってる後ろの髪^^; しかし、エロいな大きすぎっ!!

バニーさんこえええ!!

コラボ本当にいいわぁ・・・!

おい、裸がいんぞ!?

キスに見えるとか腐女子ですねはい^^;

ヒロインズ かわええ!!

やっぱりこーゆー ヒーローがコラボすると本当に感動するっ!!

ミニキャラかわええw

水着だと!?

こいつこんなに可愛いく優しい目じゃないハズだが^^;

ゴスロリかわええw

こっちみろ

アッーーーー♂ まさかタケシさんが・・・デントと♂ !?

サトシ デントとアイリス ムチャしやがって・・・!!

おなくなりにorz(ちゃうちゃう)

ここでポケモンの使い捨てヒロイン・・・じゃなく新キャラか^^;

がし・・・ED!?

ぷく〜 とふくれるエモンガまじ萌えるわぁ・・・ 抱きしめたい(切実)

エモンガの妄想はエモンガだけ美化^^;
ラクガキっぽいアイリスでも結構胸があるように見せる^^;

スタッフぅ・・・w

ラクガキより胸が無くね!? アイ(ry

ゴロゴロかわええ・・・! 黒猫は少女に夢中^^;

いい村だなぁ・・・

いい人逹でよかったね・・・ってED

結局人間だった 黒猫のK のキティさんは人間に戻れませんでしたが・・・これでorz


何これエロい

ギリギリすぎる^^;

姉さん!

下僕だと・・・!?

胸毎回大きくなりすぎじゃないか!? これじゃバケモン^^;

お尻ww

おいおい・・・!

ツンデレですねハイ

採用できなかった表紙だとか

なにこれすごいショートカットw

柱を渡るなんて・・・ちゃんとすり抜けないように設計されてる任天堂マリオスタッフもすごいわぁ!!

コースを走らないデイジーさんww


ノブはイケメン

下僕かぁ・・・大変だな^^;

トモダチさんすげぇ威圧感ww

こいつっ!!

顔文字ww

本当にすごいなぁ・・作りがゆうじゅうふだんってw

あいまいみー もっと放送してほしかったなぁ・・・この作者の個人でpixivで描いた 魔法少女 まどか☆マギカ はよかったなぁ