新携帯や新生活のことなど〜

今回色々と変わったな〜って感じですがやっと携帯を持てたわぁ・・・しかも、昨日 説明書の女の子に萌えた っていうえいゆうこさんの説明書だったり^^;


ゲームセンターCXドラゴンボールをやるとはw

何するんですかねぇ・・・

この筋肉はガチホモじゃないかこいつ・・・あんまり動揺しないし^^;

あらかわいい

ゼルダの伝説のマスタソードみたいなものですね分かります

同じガンガンだからって 悪魔と俺 で ゼルダの伝説4コマ劇場のパロディをw

モーホーw

神の玉(意味深)を12個全部食べて神以上の力を手にいれてしまった普通の女の子の話し

ここ気がつかんやろw スタッフの悪が・・・w

悪魔と俺のシフォンさんやん

ポケスペスマイルプリキュアだと!?

作りがこまいかいですマリオパーティ8

列車にドロボーがおいっ!! セキュリティww

キミ、これを見てくれどう思ry

さらわれた

ヘイホーさんとプロペラヘイホーあんまりかわらんやんw


これはすごい迫力のゲーム

やっと自分の携帯・・・あまり使ってませんが^^;

しかし、やっぱり えいゆうこさんは可愛い


萌えイラスト集じゃないかw

どうぶつの森のしずえちゃんぬいぐるみ買いましたこれは買ってよかった・・・

ポケスペは貯まってたからなぁ・・・3ヵ月連続はきついわぁ^^;

あと、ロブスター少女の右のチラシは初めて萌えたキャラですねこんなキャラ描きたいとも思えた・・・
あの頃 orz


粉バナナww デスノートのライトじゃないかw


チート医療忍術

ホモォ・・・!

ばあちゃんw

なんかこーゆーのいいなぁ・・・

これは酷い主人公^^;

普通に可愛いな妹さん


ときめきますわ

!?

詐欺と分かり主人公が探してついに・・・ってこの顔である

うわぁ・・・胸に突き刺さるorz


こっちに向けんなw

カービィのCVでスタフィーみたいな敵って言う^^;

おっさんなにしてんすかw


あらかわいいイラストの子

なんだギャルゲーか

人妻を落とす主人公とかおいおいw

良子さんは可愛いのは分かるが・・・

ロリコンまで手にかけやがって^^;

ロールパンナはイケメンお姉ちゃん

和服メロンパンナは萌えるしかない

大根役者が変人だぁ!?

メロンパンナかわいいのぉ・・・!