小学生はじめした(中身は30♂)が衝撃的すぎた

2013-09-11-171039
だが、男だ


小学生はじめました 30代の男の紳士が女の子になっちゃったて衝撃的シンプルかつ面白い漫画

現在 1〜11話 までニコニコ漫画で連載中

BT4EKVmCQAA5xPt_1

ポケモンだと!?

2013-09-11-171053

リアルすぎる・・・

2013-09-11-165803

女の子になりたいと思った主人公・・・だれもがそう思いますよねぇ・・・

2013-09-11-171211

美少女じゃないかおい!?

2013-09-11-171023

美少女になって友達に見られるとか・・・おま!?

2013-09-11-171606

胸を触ると大きくなると言う迷信を信じる美少女に・・・この中身は30代・・・^^;

2013-09-11-171803

ないないないない

しかし、ギリギリってもんじゃねぇ・・・・

こどものじかん じゃないんですから^^;

2013-09-11-172822

女の子の友達にパンツを忘れて要求した主人公w

2013-09-11-171732

ねーよ^^; しかし・・・かわいいorz

2013-09-11-173339

壁押し倒し 積極的すぎるw

2013-09-11-173534

ふぁ!? お前レズかよ!?

2013-09-11-173640

パンツを被る変獣^^;

2013-09-11-173814

は、はえた・・・? だと!?

2013-09-11-173925

アッーーーー♂♀

2013-09-11-174425

またっておま!? 間に合わず タイホーされたやついんのか^^;

2013-09-11-174626

るるさん・・・くそぉ・・・でも中身は30♂^^;

2013-09-11-174520

主人公外道過ぎるww 大魔法峠魔法少女つくねちゃん

みたいに酷い扱いのマスコットキャラクターww

2013-09-11-175115

他の女の子のパンツがないと30の♂に戻る・・・だと!?

そんな条件あるならなぁ^^;

しかし、パンツを開発したお方は神

2013-09-11-175224

なるほどわからん 犯罪ですよ美少女がしても^^;

2013-09-11-175349

いや、完全に変獣ですわぁ・・・

2013-09-11-175512

ゴンさん確定

2013-09-11-175656

これはこれで・・・なんて思っちゃた・・・orz

2013-09-11-175709

ウルトラマンまだあったんすか!?

2013-09-11-180002

この幼女のパンn・・・を^^;

2013-09-11-180533

なんで見せてるんですかねぇ・・・

2013-09-11-180625

笑顔でパンツよこせと言う変獣

2013-09-11-180704

でもかわいいのが腹立つ

2013-09-11-180747

いいイメージだ(真顔)

2013-09-11-180850

レズが登場 もうやだこの腐れた日本

2013-09-11-181205

朝のお着替え(意味深)

2013-09-11-181324

み、ミエテナイカラダイジョウブハカセ ですよ!?

2013-09-11-181707

おいやめろ もうR-15になってるよ^^;

2013-09-11-181816

ダレエアオマエハ

2013-09-11-181844

おねいちゃんが盗撮 お姉さんタイホされる

2013-09-11-181903

ふぁ!? シスコンってもんじゃねぇ!?

2013-09-11-182232

お姉さんは本当はいい子だったんですお母さんの代わりに・・・

うぅ・・・いい話になってる・・・!!

2013-09-11-182551

でかい、そしてあざとい

2013-09-11-183034

あっ・・・
2013-09-11-183054

またヤッチマッタァ・・・


img src="http://kura1.photozou.jp/pub/857/2978857/photo/187099024.jpg" alt="2013-09-11-184029" width="450" height="450">

なん・・・だと・・・!?

2013-09-11-190039

アニxアニ って^^; まだこんなとこでやってたんか・・・

どうぶつの森の漫画まで描いた癖に^^;

2013-09-11-191345

可愛すぎるのだ 桜ちゃんw

2013-09-11-190810

ピカチュウさんお久しぶりです

2013-09-11-191428

やっぱりヒロインはかうぃい

2013-09-11-191859

アースイレブンって・・・イナズマが消えちゃった^^;

イナズマイレブンって響きの名前だけで作ろうと思ったって言ってのに^^;

2013-09-11-192147

科学の力ってすげえ! 今の人類じゃ無理です^^;

2013-09-11-192332

やったねピカチュウ!

2013-09-11-192702

ヒロインかわええw

2013-09-11-193211

巨大化ww しかし、かわいい

2013-09-11-193445

キャサリン怖すぎる!! これだから女の子は怖い!!

2013-09-11-193748

しかしダレモコナカッタ

2013-09-11-194836

こいつらはいいライバルになりそうw
2013-09-11-113355

ぐぅ・・・かわいい!!

2013-09-11-113617

これで18以下だと!? 大きすぎるww

2013-09-11-113657

お人形かわゆす


2013-09-11-114239

圧倒的大さw

2013-09-11-114318

デカい

2013-09-11-114331

これは大きすぎるやろ!

2013-09-11-114307

サービス回と自分でメタなこと言って^^;

これも大きい


2013-09-11-114345

胸が大きいと邪魔って言う・・・そうだけど・・・^^;

2.photozou.jp/pub/857/2978857/photo/187078815.jpg" alt="2013-09-11-114354" width="450" height="255">

この残念そうな顔ww
2013-09-11-114446

R18アイランドw
2013-09-11-114653

あっ・・・

2013-09-11-115334

24と30なのに^^;2013-09-11-115753

謎の光 さん チーッス!! 懐かしいなぁ・・・

2013-09-11-115829

ぺったん

2013-09-11-120823

わおぉ・・・

2013-09-11-122148

ぬぷぬぷがエロいだと!?