ラブレジェンズやどうぶつの森のことなど〜

2013-09-12-121902

遅いですが誕生日ありがとー!!

2013-09-12-121937

え、イメージした!?

2013-09-12-122003


2013-09-12-122152


自分誕生日を祝ってもらったってw

2013-09-12-122449

初めてのハムスターの住人きたこれ!!

HNI_0057_MPO

HNI_0058_MPO

ハーレムですありがとうございます

HNI_0059_MPO

卵w

HNI_0060_MPO

レイニーそんなことさせるかっ!!
HNI_0061_MPO

トモコレww しかしうまい


HNI_0062_MPO

定員さんじゃないかw

HNI_0063_MPO

これは実際にトモコレのゲームであったアイテムですね

HNI_0064_MPO

ピクミンの世界観が出てていいなぁ・・・

HNI_0065_MPO

うわぁ・・・色々なもんあるな

散らかしすぎた^^;

HNI_0066_MPO

吹き出し花火w

HNI_0069_MPO

おぉ・・・家庭的でいいなぁ・・・

HNI_0070_MPO

ファンシーな部屋だわぁ・・・これもいい!!

HNI_0067_MPO

緑に統一してるのがいいな

HNI_0071_MPO