女子小学生はじめました 11話 連載中まで ほか色々

2013-09-13-180637

ハートキャッチプリキュアBS11放送が始まったので 昔無くした フィギュアを買ってみました!

2013-09-13-181130

スイートからプリキュアのフィギュア買いましたが本当に昔もフィギュアあったんですよね〜

フレッシュも無くしてしまいまして・・・(大泣き)


しかし、このフィギュアが一番好きだなスーパー状態のプリキュアは酷すぎましたが^^; キュアムーンライトさん・・・
2013-09-12-085138

トイレ トイレと駆け込む私に


2013-09-12-085152

パンチラww
2013-09-12-085202

あいたたって可愛いなw

2013-09-12-085213

・注意:コロコロです

おいおい・・・コロコロがこんな^^;

2013-09-12-085305

・注意:コロコロです

連れ去られました♪

2013-09-12-085403

・注意:コロコロです

電流

おいおい・・・まだトイレが・・・

2013-09-12-085424

・注意:コロコロです

あっ・・・ これはいかん・・・

超高速スピナー(ヨーヨー) ってこんなマンガだったか!?

これを見て・・・した人も多ry

2013-09-12-085812

修学旅行とかであるある トイレにいきたいこと


2013-09-12-090153

あっ・・・ このあと本当にヤバいことに^^;
さすがにそこは・・・

2013-09-12-090901

おもらしアニメ多すぎ!

2013-09-12-090938

ヘブン状態

2013-09-12-090951

ギリギリなアニメですギリギリ^^;
2013-09-12-170833

キマシなんて当たり前

2013-09-12-171155

腐女子がまざっとるw(可愛いが)

2013-09-12-170853

これは理性がもたん

2013-09-12-171027

あっ・・・これはあかんわぁ(色々な意味で)

2013-09-12-171253

中身は30のサラリーマンです 大人でしょ^^;

2013-09-12-171306

魔法陣グルグルのククリのカボチャパンツですね分かります

しかしパンツかわいい

2013-09-13-145436

転校生だと!?

2013-09-13-145508

くそぉ・・・エロい^^;

2013-09-13-145643

キマシ期待すんなw しかも中身30のサラリーマンなのに心でも私ってw

2013-09-13-145710

女子小学生になってよかったってw


確かに今の心のままで小さい頃に戻りたいわぁ・・・
純粋な頃に今の自分の汚れた心を・・・(ぁ)

2013-09-13-145738

ぐいっw

2013-09-13-145830

こいつレズだぁ!?

2013-09-13-145908

もう最近の女子小学生はみんなレズなんか^^;

2013-09-13-145928

レズから逃げる 中身は30サラリーマン

2013-09-13-145951

ここは・・・なんだ天国と言う名の着替えるとこか・・・


2013-09-13-150500

中身は30サラリーマンのパンツを取ろうとする幼女・・・これは酷い

2013-09-13-150446

突き飛ばすわそりゃw しかし主人公GJ

2013-09-13-150548

ファ!?

2013-09-13-150601

妄想プレイが激しすぎる^^;

2013-09-13-150620

もうやだこの女子小学生逹 レズしかいねぇ^^;

2013-09-13-151017

へ、変態がいるデース!!

2013-09-13-151624

こんなくねくね したらもう・・・!!

2013-09-13-151410

いいともじゃない タモリさん泣いちゃうw

2013-09-13-151503

エロいっす

2013-09-13-151902

レズぅ・・・
2013-09-13-151930

ふとももがけしからん
2013-09-13-152049

なんで分かるんですかww やっぱり変態だ中身は30サラリーマン^^;

2013-09-13-152301

勘のいい童貞(ガキ)は嫌いデスってw

ハガレンじゃねーかww

2013-09-13-154518

どう見ても錬金術式じゃねーかw 作者さんファンだったのか^^;

2013-09-13-154642

いや、パンツ被ってても動けよ

2013-09-13-154746

!? 金髪幼女に・・・変わった!?

2013-09-13-155035

色々と幼女になりすぎっ!!

2013-09-13-155137

お、おい・・・^^;

2013-09-13-155202

モロ見せww

2013-09-13-155237

わけがあったからしかたない^^;

2013-09-13-155256

もぉ・・・かわいいのに中身は30サラリーマン^^;

2013-09-13-155326

これ以上はあかん!!
2013-09-13-155418

あっ・・・
またこのパターンか^^; だがこれはいい

2013-09-13-155451

へ、変態だぁ!

2013-09-13-160233

どM

2013-09-13-160131

可愛いのに・・・^^;

2013-09-13-160223

お前が言うなww

2013-09-13-155554

もうカオスすぎてツッコミしきれない^^;

2013-09-13-181810

悪魔かわいいw

2013-09-13-090017

懐かしいーなぁ・・初代64 ドラえもん^^;
2013-09-13-091916

パンチラ^^;

2013-09-13-092927

なかなかよかったですよね ほぼフルボイスでしたし

ドラえもん 光の神殿^^


2013-09-13-093139

いきなり帰って期待OPww


2013-09-13-094129

ミナさん ゆっくりみたいになってる^^;
佐久間レイさんなんですよねぇ・・・声は

2013-09-13-094849

普通にかわいい

2013-09-13-095128

なにこのセクシーポーズw

2013-09-13-095140

おこなの!?

2013-09-13-100014

たそがれてるミナさんかわゆす!

2013-09-13-095712

エロえもん これは酷い・・・^^;

パンツばかり見えるなぁもう・・・