ケロロRPGやガイストクラッシャー アニメのことなど色々

うごメモのカエルみたいなのがw

タートルズ懐かしいぃ〜

がんばれゴエモン マッギネスみたいですな

このドットエイプリルかわいいw


いいなぁ・・・2Pできんのか!

サワキちゃんなにしてんすかw

マリオさんカッコいい!!



空中でクッパのしっぽをつかむ 変態マリオ

マリオ・ヨッシー: あれ・・・ワリオルイージいなくね!?

ま、いっか

ヨッシーさんダイナミック飛び降り

ボスカッコいい!!

和風だと!?

今回のマリオのCGいいなぁ〜

手w

マリオパーティのパロディですか・・・パロディをパロディするってw

今回も面白そう!!

まさかのソニック再登場w 他のキャラの枠あるのかな^^;

ドンキーさん

バーバラさんカッコかわいい!!

まさかの進撃の巨人3DSにw

エレン!!



まさかのゼルダのアイテムがレンタルかぁ・・・4つの剣と同じシステムか

トッテンさんに似てるなw

魔法少女アイリンだと・・・これはメイプルさんがお怒りにw

カービィ3DSで新作だとぉ!?

このゼルダ姫なんか不思議だなぁw

ワドルディの列車かぁ・・・

ビートルのコピーだと!?

ついにカービィが虫をコピーするとは・・・

ラクカービィ!?

ついにボスもまるごと吸い込みw ウィスピーさん涙目ww

テイルズのケロロ軍曹RPGがあったのですが・・・

やっぱり面白い!!

嫌な予感しかしないw

ナレーターさん出番多いなしかもほぼフルボイスw

メタァ

ケロロの中の人がカロルだからそのキャラの技を出したりしてましたw



ガンプラw