ポケットモンスター THE ORIGIN は神アニメでした (´ω`*)

レッドさんw

ママさんが口紅とは・・


グリーンさんじゃないかw

ヒトカゲ自分も最初に選んだなぁ・・・


ヒトカゲたち可愛すぎる!!

かげぇ・・・


ヒトカゲは最初からなつきすぎだw



ゼニガメちゃんかわええ・・・

ゼニガメヒトカゲを押し倒してる図♂

すっきりなグリーン ここのライバルBGMは本当によかったわぁ・・・

タケシさん少し出番ありましたねw

サトシと違い大きいなテレビ電話w

ジョーイさん少し違うw


ミニスカートに慕われてるタケシとかサトシの世界よりも人望あるなw

むぅ・・・

イシツブテのラッシャイイイ!



ヒトカゲかっこいい!

ミニスカートがエロく見えるw



ここのゲームのような演出が感動した・・・

残像だ・・・

ロケット団あっさりしてるなw

カスミが・・・胸があるだと!?

ぎにゅうじゃね!?(ゴフッ

リザードに進化したぁ!!

マチスもカットw



汗^^;

ジョーイさんはちゃんと違う人なのがいいなw

可愛いなぁ・・・

まさにヒロイン候補ですな

カラカラさん・・・

サンドを実験するとか許せん!! 実験(意味深)すんのは自分が・・ry

ここのガラガラお母さんは泣いた・・・声がリアルすぎる



おどおどレッド

ハグしちゃお

怖がるグリーンかわええw

グリーンさん逃げ腰w

ここの女の子がかわええ・・・スタイル良すぎだろ!!



ガラガラの亡霊・・・

ガラガラお母さん・・・

ママぁ・・・

カラカラさんイケメンですわぁ・・・

ドガースの顔がw






























































痛そうだなこのアーマーw