魔法陣グルグル2 11話のことなど

HNI_0071_MPO

あぁ・・・

HNI_0072_MPO

このククリの顔かわええw

HNI_0073_MPO

この困った顔が可愛いw

HNI_0074_MPO


魔法グルグルは子供しかできない魔法らしく魔王が子供・・・なんてことも!?

もしかしてイラストまんまだったりして^^;

HNI_0075_MPO

!?

HNI_0076_MPO

ホームシックなんですねぇ・・・可愛すぎる//////

HNI_0077_MPO


HNI_0078_MPO


ククリさん・・・


HNI_0079_MPO

妹のために聞いたい冒険を諦めるとかいいお兄さんすぎる!!

HNI_0081_MPO

HNI_0082_MPO

友達召喚とか懐かしい 劇場版のみのグルグルで・・・漫画でまた見れるとはっ!!

いつでも呼び出せるんですよね

HNI_0083_MPO

じゃあ、ジュジュよんでこい^^ しかし、ククリかわいい////

HNI_0085_MPO

えぇ・・・これは・・・

HNI_0086_MPO

カードキャプター さくらじゃないかw 

HNI_0087_MPO

パロディですなこれ・・・

2013-10-12-092854

可愛いぜ・・・

2013-10-12-093040

ぎゃあ!! やり過ぎっ!!

2013-10-12-095910

なんで脱がしているんですからねぇ・・・

2013-10-12-100220

2013-10-12-100603

主人公には救いはないんですか!?

HNI_0037_MPO

可愛いなぁ・・・ククリの公式モロカボチャパンがあるとは・・・最高だぜ!

HNI_0038_MPO

顔がイッてます 新ドラえもん 公式でジャイアンがこんな顔に^^;

HNI_0039_MPO


とりっぴいのやつ・・・遊戯王のマリクみたいに舌を回しなめてやがる・・・

これはイッてる・・・

HNI_0040_MPO

ワンワンのアヘヘブン イッてる

HNI_0041_MPO

色々な意味でイッてますな・・・(意味深)

HNI_0042_MPO

声はものすごく可愛いのに・・・この顔である^^;

ひどいゲームなのによく声優はいいのを・・・


HNI_0043_MPO

HNI_0044_MPO


でかい そしてエロい

HNI_0045_MPO

ピラフちゃんかわいいのう

HNI_0046_MPO

HNI_0047_MPO

汚れたアンパンマン放置w

HNI_0048_MPO

アンパンマン達

HNI_0049_MPO

サラダ姫・・・女の子でだんそうとか卑怯だよなぁ・・・

HNI_0050_MPO

可愛すぎるっ!

HNI_0051_MPO

クルルンいいのうw

HNI_0052_MPO

左上がマツケンサンバw

HNI_0053_MPO

赤ちゃんマン可愛いけど残念だなぁ・・・男なんだぜ・・・

HNI_0054_MPO

HNI_0055_MPO

ソニックですかお前w

HNI_0056_MPO

雲姫さん

HNI_0057_MPO

なんだこの黄ばんだ キャラクターはw

HNI_0058_MPO

カプチーノには見えんキャラだな^^;

HNI_0059_MPO


HNI_0060_MPO

うるうる目がいいなぁ

HNI_0061_MPO

はが可愛いw

HNI_0062_MPO

まさかのアンパンマンが口説くシーン

HNI_0064_MPO

エア本さんが声優をしたのが黄色いやつですねぇ・・・

HNI_0065_MPO

京都のアレじゃないかw

HNI_0067_MPO

まさにフリーザーのばいきんまんw

HNI_0066_MPO

珍しくばいきんまんが協力してるところがいいなぁ・・・何回見ても

HNI_0068_MPO

キララ姫じゃないかw あんなにあっさりw

HNI_0069_MPO

HNI_0070_MPO

幽々白書のこのヒロイン懐かしいなぁ・・・