ヤダモンの後半から最終回まで

HNI_0088_MPO

ヤダモンはほのぼのでしたがここから・・・

HNI_0089_MPO

この顔である・・・怖すぎる・・・後半かなりシリアスになって グ○シーンもあるし

ほのぼのした日常は・・・でもいい話しなんですよね後半

昔 見てたらトラウマすぎて泣いてたぞ!?

HNI_0095_MPO

HNI_0096_MPO

ふぅ・・・可愛いぜ

HNI_0097_MPO

HNI_0098_MPO

ポーズがあぞとくていいなぁ〜!

HNI_0100_MPO


ヤダモンでモロパンは当たり前だなもう^^;

HNI_0001_MPO

HNI_0002_MPO

HNI_0003_MPO

あっ・・・ってカンジに^^;

HNI_0004_MPO

ヤダモンのママはエロいなぁ〜

HNI_0005_MPO

最初とくらべると本当に目が優しくなったな^^;

HNI_0006_MPO

HNI_0007_MPO

ピカチュウの口w

HNI_0008_MPO

HNI_0009_MPO

もう、エロいなぁ・・・

HNI_0010_MPO

いつも白なんですね^^;

HNI_0011_MPO

HNI_0012_MPO

全く可愛いぜ・・・

HNI_0014_MPO

久々の娘との再会なのに えっさほいさ と言う女王って^^;

HNI_0013_MPO

m9

HNI_0015_MPO

くそ・・・かわいいのう

HNI_0016_MPO

やっぱり親子なんですね・・・全然似てませんが^^;

HNI_0017_MPO

目ぇw

HNI_0018_MPO

ここが可愛すぎる!

HNI_0019_MPO

HNI_0020_MPO

キラと言う魔女だった危険なのに体をコピーしてあげたのですが・・・

この仕打ち ドーナツがぁああ!!

HNI_0021_MPO

顔ww

HNI_0022_MPO

HNI_0023_MPO

このキラキラ目が可愛いな

HNI_0024_MPO

頬そめてるんですかねぇ・・・ヒロインとはどうなるかはゲームの後日談的なのがあったらしいですが発売されなかったのが残念です^^;

HNI_0025_MPO

おひざ

HNI_0026_MPO

HNI_0028_MPO

HNI_0029_MPO

何気によく登場してますね

HNI_0030_MPO

目が テン なのが残念^^;

HNI_0031_MPO

女王の困った顔もいいなw

HNI_0033_MPO


キマシタワァ・・・ キラこんな趣味が・・・これがNHKの本気かポコニャンの後作品とは思えん

HNI_0034_MPO


キリッ

HNI_0035_MPO

み・・・えない・・・

HNI_0036_MPO

HNI_0037_MPO

なんでこんなに見え・・・

HNI_0038_MPO

綺麗なジャンの目

HNI_0039_MPO

ジャンなのか!? かっこよすぎる^^;

HNI_0040_MPO


見えんよ!

HNI_0041_MPO

ニセモノでした^^;これは普通にトラウマになるわぁ・・・

HNI_0042_MPO

ヤダモングロし!

HNI_0043_MPO

HNI_0044_MPO

もうヤダモンじゃないなこいつ^^;

HNI_0045_MPO

吊るしのけい

HNI_0046_MPO

目w
HNI_0047_MPO

HNI_0048_MPO


これ・・・トラウマにしかならない怖すぎる!

HNI_0050_MPO


HNI_0051_MPO

HNI_0052_MPO

シリアスな展開なのにこの顔w

HNI_0053_MPO

燃えてるヤダモン キラと本当の友達になってくると言うが・・・

2013-10-12-110148

2013-10-12-110249

やっと最終回前に魔法を見せられたなぁ・・・最終回前にばらす魔法使いとか珍し・・・

2013-10-12-110402

2013-10-12-110512

燃えてやがる・・・

2013-10-12-110525

2013-10-12-110543

2013-10-12-110655

2013-10-12-110720

メガトンパンチ

2013-10-12-110905

えぇ・・・お前誰!?

2013-10-12-112048

魔女の王女 ヤダモン と 妖精の王子 タイモン ・・・まさかこんな展開になるとは^^;

普通は予想できんなほのぼの魔女アニメだと普通は思うけど・・・

2013-10-12-120107href="http://photozou.jp/user/top/2978857">

テンだった目がこんないきいき した可愛い目に・・・可愛いぜ・・・!!

2013-10-12-120136

タイモンがこんなに美少年なわけがない

2013-10-12-120200

最終回もパンチラとか^^;

2013-10-12-120237

2013-10-12-120314


あっ・・・

2013-10-12-120408

タイモンもまさかの退場に・・・うぅ・・・

2013-10-12-120427

こ、こえ・・・! ヤダモンの欠片もねぇ・・・

2013-10-12-120713

ついに超サイry・・・神に・・・色々と壮大すぎてついていけん!

2013-10-12-121244

2013-10-12-121213

2013-10-12-121332

本当にテンの目とは思えん

2013-10-12-121308

2013-10-12-121347

(´;ω;`)ブワァ

2013-10-12-121400

救いはないんですか!? あまりすっきりしない終わり方でしたので・・・難しいなぁ・・・


2013-10-12-121448

タイマン本当にちがうわw

2013-10-12-121518

m9(^Д^) プギャー

2013-10-12-121552


その後見たかったが中止になったんだよなぁ・・・