だいな♥あいらん のことなど色々〜

2013-10-30-155201

生きてる恐竜が発見されて ポケモンみたいにみんなの役になったりこんんなになったりしてるカンジの世界ですね!

ほのぼのする・・・///



2013-10-30-155240

主人公が 伊東えみり 大谷育江さんです ピカチュウの^^

伊東あんじぇは妹です

2013-10-30-155302

ゲームにない入浴シーンありがとうございます!

2013-10-30-155316

ゆみみみっくす じゃないかw


2013-10-30-155329

浴衣きたこれ!

2013-10-30-155342

コピーにしか見えんw

2013-10-30-155403

また入浴シーンw

2013-10-30-155539

まわりは恐竜ばかりですが音楽でバリケードにしたりして安全を守ってるんですよね・・・
だからアイスとか輸入できるんだとか

設定が実は深いんですよ・・・

2013-10-30-155553

人形可愛いなぁ〜

2013-10-30-155631

なぜ水着w が、かわいい


2013-10-30-160059

ドットですが本当のアニメでよく動くわぁ・・・

なぜTVアニメ化しないんだ・・・


2013-10-30-160042

デジモンやたまごっち みたいな卵柄w


2013-10-30-160134


浴衣キタコレ〜可愛いなぁ



2013-10-30-160145

シャワーシーンはシリーズお約束なんですよね^^;

2013-10-30-160217

本当にいいなぁ・・・

2013-10-30-160254

あれ・・・ゆみみみっくすの理科室じゃ!?

デジャブw

2013-10-30-160322


ゆみみみっくすのゲストキャラ多くて嬉しいなぁ・・・
TVアニメじゃないからできる特権w

2013-10-30-160526

ブルマキタコレ〜!!

2013-10-30-160554

イラッとくる妹さんw
姉に見えるな^^;

2013-10-30-161259

常に怒ってる人に見える^^;


2013-10-30-161325


2013-10-30-161447

選択次第で挿入歌が変わるんですよねぇ・・・

この二人のデュエットはいいっ!!!

2013-10-30-161518

世界一番の女の子を目指す


2013-10-30-161542

HAHAHAHAH


2013-10-30-161559

本当に続きがないのが残念ですわぁ・・・だいなあいらん・・・


2013-10-30-161633

先輩あまり出番なかったですよね^^;

2013-10-30-161649

是非とも続編出してほしいですが・・・これで終わりなんですよねアニメは・・・

漫画は今でも活躍してるらしく 東方とかかなり影響を与えた作者出もあるらしくオタク文化にこうけんした一人とも言われてますが・・・

2013-10-30-161726

先輩のエピソードはあるらしいですが見たいなぁ・・・

2013-10-30-181504

妹かわいいw

2013-10-30-181547

ショタをかんきんw
2013-10-30-182314

モホォ・・・

2013-10-30-182651

2013-10-30-190334

ふとももがエロわぁ・・・

2013-10-30-190509

のりうつったころのエピソードもほしいなぁ・・・


2013-10-30-190631

偽物のこと忘れてたw


2013-10-30-190654

不良だったのかw!?

2013-10-30-190919


2013-10-30-190843

女王さまマジふくしい・・・///

2013-10-30-191634

胸がな・・・(ry

2013-10-30-191740


2013-10-30-191819

なんかまたピカチュウみたいなのがw


2013-10-30-191943

すげえ髪w

2013-10-30-192027

ふつくし ふともも

2013-10-30-192232

うざイケメンw

2013-10-30-192719

またたぎさんの闇か・・・中二病w

2013-10-30-192841

え!? って顔がいいなぁw

2013-10-30-193808

可愛すぎるw

2013-10-31-173300

笑ゥせぇるすまんw

2013-10-31-190357

ユリーカさん可愛い〜!

2013-10-31-190944

やれやれw


2013-10-31-191910

ユリーカさんポケモンみたいw

2013-10-31-192021


かあいい!!

2013-10-31-192259

ふとももがエロいわぁ

2013-10-31-192747

以外とデカイんですね

2013-10-31-220103

主人公の絶望感・・・^^;

2013-10-31-220134

ファミコンウォーズ まったくファミコン関係ねぇw

シリアスすぎるww

日本未配信だったらしく・・・シャンティの配信してくれ日本でも!! 3DS配信はよ!!

クラブニンテンドーにリクエストしようかなぁ・・・


2013-10-31-212254

パワプロの猪狩の兄さんって最初は主人公に厳しいけど後半にはツンデレしてきますよねぇ・・・

仲良くなるとデート的なアッー♂ なイベント・・・なんて^^;