GRAVITY DAZEやハイジのCM など!

2013-10-31-162505

ついにダウンロードしてしまった・・・名作ゲームを!

GRAVITY DAZE です評価もかなり高いですし


2013-10-31-162615

変態だああ! と、思ったら



2013-10-31-162719

これがゲーム画面だから本当にすごいわぁ・・・・

2013-10-31-162911

背景が本当にすごすぎますわぁ・・・


2013-10-31-162942

2013-10-31-163329

おねショタw

2013-10-31-163436

激おこぷんぷん丸!

2013-10-31-163400

顔ww

2013-10-31-164114

小説や漫画をよく読んでるようなタイプですな

2013-10-31-164618

踏みつけてる外道ww これは酷い・・・ww

自由度が高すぎますが逃げるだけで何もないんですよね^^;


2013-10-31-154451

玉繭物語ってのがジブリが関わったアニメーションと・・・話題になりませんでしたが

注目されてたら神ゲーだったでしょうな

2013-10-31-154712

まさかの玉繭物語2がPS2で出てこの子のヒロイン可愛いです!

本当にシリアスからかなり変えたな〜 ってカンジです^^;
2013-10-31-155054

主人公はかなり明るいですね ジブリさんも明るくトトロみたいなデザインw


2013-10-31-155154

ペンギンのッス ってまさか・・・プリニーさん!?

2013-10-31-155945

CM暗かったですが 明るくですよ〜第一印象は^^;


2013-10-31-160043

このCMはww ハイジさん・・・家庭教師のトライさんについに魂までw


2013-10-31-160101

これは酷いw

キントーンかよwこれが公式公認・・・

2013-10-31-160127

こっちみんなw

2013-10-31-160244

これ公式なんですよねぇ・・・

2013-10-31-160322


そしてこの凶変である

2013-10-31-160255

じゃあ電話して! っておい無理矢理w


2013-10-31-160442

おじいちゃん目がいってるw

2013-10-31-160832

お前ははしゃぐなw

2013-10-31-160849

なんか変なのが・・・来た!?

こっちくんな


2013-10-31-161246


自然に混ざんなww




2013-10-31-161302

不法侵入w

2013-10-31-161318

トライさん女に性転換したw

2013-10-31-161354

トライさんは追うなw これは酷い・・・

ハイジが目立たないw

2013-10-31-161412


振り落とされたぞ トライさんw

クララさん外道ww

2013-10-31-161447

この時代にファックスねーよw

2013-10-31-161515

ついにトライさん星になったか・・・

2013-10-31-161531

トライさまが見ている

2013-10-31-161601

泣いてるハイジちゃんかわいいw

2013-10-31-161626

ハイジはパロディと言うか似てるカンジにCMとかなりましたが・・・

こんなのがあったとはw