フリップノートマリオのまとめや他色々

いつのまにかフリップノートマリオがまとめてあっつたのでまとめて見ましたが


やはり名作でしたねぇ・・・

動きが本当に素晴らしくギャグもあり海外向けに翻訳していいぐらいみんなに見てほしいもですねぇ・・・

続編がまだ出てないのは本人の都合でしょう 一人でやってるとは思えない長編で・・・

続いてほしかったですがねorz








オリジナルキャラのミルさんはかわいい


シャドウマリオさんはイケメン


二人はたまたま





ハハッ! これは・・・ディズニーとやりやがったw


遺伝子どうなってるんですかねぇ・・・



機械ギジンのピノン^^;

あら可愛いじゃない


ポカーン



セレナかわいいんじゃ〜



ハリマロンさんww

教授さん・・・^^;

強かったなぁ・・・wiiしかプレイしてませんが


こんなマルチ対戦もできるのかポケモン




見え・・・

しかし
 ブラックマジシャン本当にエロかったですねぇ・・・

これはいい^^////


赤ずきんですか遊戯王で・・・


これは・・・エロすぎんよ!


これはすごい


コミケかぁ・・・行きたいけど暇がないorz 近くにないんですよねぇ・・・

一度でもいいから体験したいわぁ

正装ですね



夏コミは辛そうですね・・・

ゆるゆりから・・・京子さんw


なんだこの美少女


まさかのシュタインズ・ゲームのまゆしぃさんw この間映画みたのに^^;

ジーナさんは美女ですよねぇ・・・


海外のゼルダの伝説神々のトライフォース2もう発売されたらしいですね

これはプレイしたい

しかしCMも面白くていいわぁ

ほのぼの

ブーメランマリオがもう売り切れ選択間違えちゃいましたorz

もったいなかったですorz


ブーメランで空を飛ぶマタタビ

ドヤァ・・・