ルパン三世vs名探偵コナンや 24作目のTVスペシャルのことなど

ルパン三世vs名探偵コナン見ました〜



メイドさんつええww

蘭が分身し・・・

ルパン三世ファミリー本当にいいなぁ・・・

ヒャッホウ〜! これはエロ蘭

キマシタワァ 藤子と榛原の入浴シーン これは萌える・・・オリジナルイラストかな!?

ふぅ・・・

運転ww

ここのシーン気になります!


とうさんw


どの入浴シーンも本当にいい////

パパぁ

ここで初の対面シーンですよね

本当に次元とコナンが親子に見える・・・可愛すぎるw



メイドさん・・・

おやくそく

青化カリっ!!

これは藤子ちゃんエロい

事後・・・! 前にもこんなブログしてたな^^;

超人すぎんよコナン!


みんなかわいらしいなぁ



おでこてかてかロリかわええ///


エロすぎんよ妻さん・・・////

お守りするルパン三世


可愛すぎるヒロインw

なんで藤子さんはこんなにエロいんだ・・・


巨乳☆そして止んでる


ふぅ・・・



入浴シーンいただきました^^ しかし本当に入浴シーン多いなぁw




今回のテレビスペシャルのルパン三世は少しレイトン教授のAの遺産と似てるわぁ・・・ストーリーがww


まさにありがとございます!!



いい笑顔だw


水着エロすぎんよ・・・



このおっさんのキャラ本当にいいですよねぇ・・・







マジキチィ


ブラックマジシャン本当にエロわぁ・・・


あずまんがいいんちょじゃないかw



ペルソナのww


☆くんステキダワァ〜!



長門さん本当にかわいいw 青鬼・・・そのシーン見たかったなぁ〜





初音ミクさんのたち絵は本当にかっわいい

かわいすぎなんだぜ・・・


!?それでも冷静な主人公はすごい・・・

長門さんカッターの威力はすごい・・・なんか一般市民みたいなのが足手まといに見えて活動するシーンは本当に爽快なのですが^^

エロパンクなくなったよなぁ・・・コレクター・ユイは本当によかったえろかった

そして主人公の女の子の中の人がカービィだった

でかい


あっ・・・死亡フラグ回避するマミさんとかなんていい 世界線!!

あらかわいい

かわいすぎんよ!

Qサン・・・でも確かに主人公は何者だ・・・

中学生に見えない大きさのマミさん

ツンデレだわぁ・・・

ふぅ・・・エロい


こなたちゃんは本当にヒロイン


この間シュタインズ・ゲートの劇場をみたばかりなのにこいつ・・・


これはかわいい

このバトルは・・・マニアックじゃないとわからんな





























かいけつゾロリの映画今度も楽しみにしてますわぁ^^

この科学者は!?


かいけつゾロリさんについに嫁が・・・なんて展開 かわいいじゃないか////