ゼルダの伝説神々のトラフォース2 その2 バンカズ 他色々


みんな変な絵にw



キティ!? キティグッズつけてる女の子なだけやんw



これは酷いぱくりw ちゃんと描けてるのになぁ・・・



どう見てもワンピースだよなぁ・・・フェアリーテイル^^;



風のナウシカは色々とよかったなぁ・・・(遠い目)



ぱくりすぎるw


あらかわいい


ジュムオw

かわいいなぁ・・・


よろしいwカズーイw



サヨナラです! ボスBGMやけにいいんだよなぁ・・・




ツンデレですねはい

イケメソだなぁリンク


これがヒルダ姫・・・昼には見えんが^^;





スキマから裏世界に行けるのかぁ・・・

鏡涙目ww



アイリンいるじゃないか自称大魔法使いが絵に^^;


小さい子はトラウマ確定



壁にあるルピーを取れるのは嬉しいw



これは強そう


おいww


一体なんなんだ・・・




オーレンさんが賢者^^;!?



水流で イヤッホオオオオオオ(エド)


またお前かw 最近のゼルダ手抜いてないか^^;





亀家族かわいいw


ファ!? ファンタジアにタコ宇宙を入れてしまったゼルダ・・・!?


なんだアイリンちゃんじゃなry

ゴローンww


敵の前に落とすんだなこの橋を


闇落ちしてもセーブしてくれる



再利用ボス多すぎんよ!

これは予想できんわぁ・・・

謎レーダー




テリーのパパンかっけぇ・・・! 親バカなところがまたw

マンボさん


恐竜カッコいいなぁ・・・


チビかわいいw

ツンデレなジャムオwじさん


太りすぎぃ!


ミスターパッチさんは本当に神BGMですよねぇ・・・



あらかわいい

チャージマンかい^^; ボルガとナック好きかい? うん!大好きSA!



フラグ確信




ただピザが食べたいだけなのに・・・

かわいいなぁ


カズーイかわいいよ〜!

毒舌なのが本当にいいわぁ・・・




この夫婦は本当になぁ・・・


このバンジョーとカズーイの布団本当に欲しい・・・前にも言ってましたがw


空中にとまぅてるのはツッコまない^^;



バンジョーとカズーイの大冒険の 発注は本当にインパクトあるなぁw


ゴエモンインパクトの鼻小判みたいなもんかwこのはちw



まるまる太ったはちかわいいw



謎の空中停止






カズーイ本当にかわいいなぁ・・・



天からの恵みw



てめぇ・・・


ジト目なヘッキーさん






ハリセーンは本当に驚いたw

氷の鍵も感動したなぁ




バトルドームさん

原始人さんw


UFO


しゃくれてるww


乗ってますよww



あら慰めてるドラゴンカズーイかわいいw



せやな

え!?



うぎゃあああああああああああああ!!

氷が溶けてプールになってしまった・・・レア社こええ^^;

嫁さんも破壊するし本当にレア社は・・・





















2014-01-02-234838

マンボの偽物は本当にリアルタイムで驚いたw

2014-01-02-234921

こええ・・・!

2014-01-02-233944

近い近いww

2014-01-03-001439

あらかわいい

2014-01-02-235655

かわいいなぁ・・全く


2014-01-03-002016

バトルどおおおおむ!!

2014-01-03-054232

だが、男だ♂


2014-01-03-212221


コビさんすまないが...


2014-01-03-212150

ゲゲッ! またこれだw

2014-01-03-212305

汽車本当にリアルですわぁ・・・

2014-01-03-212403

じとっ目なゲームオーバー^^;

2014-01-03-212801

発注したいアニマル

2014-01-02-195931

無駄にかっこいいw

2014-01-02-201237

リラックスしすぎぃ!!