ゼルダの伝説 神々のトライフォース2 クリア 他色々

手マンw


ボスも手とは^^;




初ゲームオーバーorz



リンクがたくましくって下腹部のあry


壁に攻撃食らいそうなんだがw




あなたもね^^;


おっツンデレか!?



アイリンちゃんツンデレすぎぃ! 本当にメイプルみたいな役回りですわぁ・・・

魔法使いで賢者とか色々とすごいスキルもってんだな



トライフォースビーム


アイリンさまが見てるw


だいたいわかってた



マリオみたいに溶岩に落ちて上がったww






ここつかまわしw


へぇ・・・





絵がw

あなたが黒幕かw 顔芸w

ふつくしい・・・ヒルダ姫

お約束のはねかえしw




ついに壁から攻撃してきたw


アッー



オトウトノカタキヲトルノデス

マスターソード「もう、呼ばないでくださいよ!?」

リア充めぇ・・



回りのを一周して後ろから アッー♂

女の子なのに^^;

ついに絵がで対決・・・なんだこれ^^;


なんだこのウサギ!?(棒読み)



どやぁ・・・ ダークリンクみたいなもんかw なんつーイケメソ

前作でウサギになったしこれはなっとくw



ゼルダ:ださい・・・

この始末☆



トライフォースがあるから問題おきるんだよ・・・


せ、せやな・・・(棒)

ヒルダ姫ぇ・・・

ここかっこいいw



闇に光が・・・

ヒルダ姫とダークリンクの顔が・・・


アイリンは移動用と賢者の役目でしたね^^;

いいはなしだなぁ・・・



ドリームトレジャーなかなか面白かったなぁ


これは見え・・・

なぜ赤ちゃんになるしw


ガンバくそ懐かしいなぁ〜


イタチのノロイは本当にトラウマだわぁ・・・ かなり長編になりやっと最後であれですから


こえええ!!



2話で船酔いw

見え・・・これだから昔のアニメはいい^^


衣装エロすぎるのですが・・・


あらかわいい


ロリかわええw


キマシタワァ



またキマシタワァ




あらぶるポーズ


ふつくしい・・・


これはロリコンになるね


燃えてやがる・・・


ホモが多いアニメ


かっけえ!!