ぼくのなつやすみ4を終えて・・・


綺麗だなぁ・・・




ぶわぁ・・・



おい、入れよ(切実)



ボクくんイケメソだなぁ・・・




ムシキングw


溺れたら本当に危ないからなぁ・・・ 人がいないところで溺れたら本当にあかん


おいw


しんきりさんイケメソだなぁ・・・

霧野さんかなり人気だったのに結局出番なかったの残念ですわぁ・・・

ニンドリで1位になったこともあるし・・・



小さい島?

綺麗だなぁ




おい、早いよ!

キミコちゃんかわいすぎて本当につらいw



ラブラブじゃないかボクくんw


ホタル懐かしいなぁ 本当に綺麗ですよ夏は^^


ロマンス ボクくん

お風呂でバトル♂(意味深)

本当にイラストがかわいいw




俺、優勝☆





近いわw

ばれたw

本当に可愛いぜ・・・


ファ!? ボクくんめぇ・・・!! モテモテじゃないか!!





左ww



最後の夏休みに見つかる ここでもっと遊びたいと駄々こねるところがまた・・・





綺麗ですよねぇ〜


お、おう・・・

かわいいなぁ


説明文章が本当にせつない・・・

色々とストーリーが多すぎて完結してないですよねイナズマイレブンは・・・^^;

CCOかな!? フタエノキワミ アッー!


モチツかわいいっす




男だぜ・・・太陽・・・



まさかの告白だと!? 未来のアイドルが・・・ボクくん本当にモテすぎっ!

はぁ!?


ポケモンかな?


おいw

ざしきわらしだと!?


あらかわいい



おじいちゃんにふいたww

マメちゃんはいったい何者だったんだ・・・



イイハナシダナァ



くそラブラブじゃねーか本当に結婚しろ!



まだ絵日記つけてるところが本当にいいなぁ


これはタヒヌ





祭w




最近は本当にショタが可愛く描けてるよなぁ・・・コロコロ進んでるなぁ



エロいw

ん!? もう最後のなのか!?

展開早すぎるww なんかあるのかなぁ・・・話しをオリジナルにするとか


これはひどい 最近DMつまらなくなったなぁ・・・色々残念



オッパイプルンさんエロいわぁ・・・ 学ヴさん^^;