アニメのCosmic Baton Girl コメットさん☆ のことなど


やはりかわいいわぁ・・・


ふぅ・・・エロい


コメットさんは名作すぎる!


女の子が二人にしか見えない^^;

コメットさんの水着回ないのかなぁ

四角風にしてるのは映画みたいな感じにしてるらしいですね・・・

コメットさんが泣いてる・・・

三代目と二代目(ドラマ)のコメットさん初代はお母さんなんですよねぇ・・・

二代は妹と・・・



メテオさんはオリジナルキャラかな?

いいキャラしてるんですよねぇ

コメットさんw うむ、いいアングル

ワンピースのラブビームw 


可愛いなぁコメットさんは

これ絶対入ってry 男の子もいるし^^;

いい全体図

懐かしんでるのがなぁ・・・

ここドラマ知って方は感動したでしょう


ふぎゅった顔

座り方かわいいわぁ



しかし、コメットの衣装本当に^^;


可愛いなぁ〜 幼稚園時代だと!? その頃は小学生ぐらいだったのか妹さんは^^;


キマシタワァ 薄いのはあまり出てないのがざんねry


姉妹にしか見えんのだが





ふぅ・・・いいふともも


あららかわいい


メテオさん本当にインパクトあるキャラでしたわぁ

SMながら


ダークサイドな心


かわいいなぁ

子供向けだけど子供向けじゃないと言ってるだけありますわぁ・・・見えry

メテオさんふつくしい・・・!!



呪文を唱えるところ本当にいいなぁ可愛いです^^

サメを手なずけるw

暴走しすぎぃ!


お料理コメットさん

素晴らしいアングルですわぁ



変身しても可愛いメテオさん


これ大騒ぎになるわぁw

しずかちゃんみたいな感じw

たまにいいこと言うんですよツンデレなメテオさんは^^

素晴らしい座りw

乙女走りコメットさん

ダッシュw

かわいいじゃないかw


みんな子供に戻るとか夢あるなぁ


あらかわいい

足を踏むとか幼稚・・・なんだが


ロリかわいいメテオさん

ポーズw

変身魔法は色々と夢が広がりますよねぇ


コメットさん二代は重要なキャラですしドラマのころの本人が出てるんですよねぇ


オホホホか 実際これは恥ずかしいですよね^^;


服装可愛いなぁ この子らが後日談で小学生になって心が暗くなるところは現実的すぎましたわぁ^^;


ドラえもんのラーメンを食べる人w こんなところにもww 

製作者さんもやるなぁ〜♪


虹のワープ


本当に冬の妖精にしか見えないw

かわいすぎるぜ・・・


本当によく出ます


座り方がかわいいw

ほっぺたあわせw

恋の薔薇衣装かぁ



おいw リボンの騎手ww 本当にレトロなアニメが好きなんだなぁ


素晴らしい全体図


あらかわいい

メテオさんメスの顔してやがる・・・



リア充は爆発するべき



怒りのメスの顔w


見え・・・ない!


ほ、ホモぉ・・・ホモじゃねーか!!





冬服かわいいw

メテオさんは本当にかわいいから困る




ポケモンのサトシが遭難した回を思い出すわなぁ


サンタコメットさん

顔ww

素晴らしすぎるアングルくっ!!


本当に天使だなぁ〜♪




ここ絶対狙って描いてるいなぁ・・・


ふ、ふつくしい・・・


この妖精服作れるわ他人に変身できるわ本当に万能だなぁ

ここシリアスなのがなぁ・・・恋心かぁ

コメットさんが男の子になるとはw

結局変身いみなかったのが残念でしたが^^;





あぁ・・・妊娠しちゃったかぁ妹さん結局最後まで生まれたところがなかったのが残念です^^;


カオスww

タンバリン王子最後しか出番がないのが残念ですねぇ・・・


後半は時期が冬だから

なにこれエロい


リア充すぎる^^;




あまり出番がなかった夫婦の過去・・・うぅ・・・これはあかん・・


メスの顔ですわコメットさん


あらかわいい

最後はこんなオチかぁ・・・最後まで恋はわからないままなのが残念;;

ふつくしい・・・

王女なんやなぁ・・・

ここ、1話のメテオさんが通る背景の使い回しw

すばらしきふともも


こまったさん

だらけるコメットさん

乙女ずわりかわいいわぁ


初代(ママ)の記憶・・・初代コメットさんを忠実に再現してるらしいですが

感動したでしょうねぇ 衣装が本当に時代を感じる・・・(初代二代のアニメ化してほしいのですがねぇ・・・)