最近のアニメは色々すごいと 女装ゲーのことなど

今日は 節分やな


にゃっきぃの顔ww



おいw


ふぅ・・・って顔^^;



(n n)




ファルコム学園の作画が・・・




どう見ても・・・やはり黒魔女さんが通るですね  

おたしンちと同じですし


この大きさNHKはなぁ・・・

胸で食いつくとおも・・・食い付きました

かわいいなぁ・・・

囲碁でプンプン


どう見ても○○の囲碁w


かわいいなぁ


キマシタワァ



守りたいこの笑顔

ついに教室飛びだしましたか


あぁ・・残念な美人

横井さんのスク水 いやらしいわぁ・・・




でかい^^;




ここかわいいんだぜ・・・



おいサトシw


しかし、本当にセクシーだなぁ




まったくロリコン

誘拐するry(ダメダッタイ!!)



カップルだわぁ・・・




アッー


襲ってるように見える ユリーカ



いつ見ても大きい・・・!!


流石・・・!




この先もっと酷いことになるらしいから

これはマシなほうらしいね


みえ


Mじか・・・



フュージョンである




こ、こわいよぉ〜!!

赤ずきんチャチャの猿かよw


モンハンは当たり前


コマンド〜! ディイイイイイイイインン 

いぎなし! 色々と意義ありだわぁ・・・はれぶたエクセルサーガに並ぶナベシン監督に並ぶ


怒られるアニメだなぁ・・・これは^^;

ミッ○ーで消されそうになったりセーラームーンの声優の中の人や ドラえもんののび○までも出したアニメですから エクセルサーガ・・・


ふぅ・・・


ニャル子^^;


嫌らしいわぁ・・・



完璧にラインタウンの・・・あのイケメン



阿部さんだわぁ・・・






キマシタワァ そしておお


ほっこrw

ララヤさんですわぁ

友達から見せてもらったシャアさん見てなかったら完璧にわからんかった



この顔が ヒカリさん^^;




違和感ねえわぁ・・・


ピカチュウぅ・・

AIBO!!




シトロンさんがロケット団に^^;



違和感なしやりたい




モテモテだよなぁ・・・ゴーグルさんの作品見るとさらにry



なにこれこわい

トゲピーかわいいわぁ


ピカピ


ツンデレやなぁ・・・カスミさん

サトシオワタw

リザードンさん流石イケメンやで アニメではいつ出番かなぁ・・・


あほげピカチュウかわええ


おいオーキド博士w

ファイコオオオオオオン





カーくんかな? カレーとかw



主人公・・・でこれが♂かぁ・・・

自分だったら無理だわぁ ゲームだからこそできるのがなぁ 現実じゃ犯罪ですからねぇ・・・
流石に女装は興味なけどやはり2次元だがらいいんです

あっちの世界に行っちゃう 引くわぁ自分^^;





いきなり主人公が女装って・・・


ギリギリ・・・だよなこれ^^;

ポーズがあかん

だが、男だ

ギャルゲーはエロいだけと思ったら大間違いでしたわBGMもいいしシナリオもちゃんとしたカンジです




あいたた

まさか主人公が男子寮がないから女子寮に・・・女装でって自分だったらダメだわ当たり前だが

そしてこの人も男である


ギャルゲーだわおもいっきり・・・

しかし、やっぱりちゃんとしたカンジです

女装無理だわぁ・・・

主人公のほうがかわいいってどーゆーことなの^^;





うーん、ギリギリ


ストーカーすぎる^^;

主人公左・・・馴染みすぎなのだが


アッー

これは本当に絶望ですわ・・・