ファイアーエレブレ覚醒や他アニメ色々



ヨッシーかわいいんだぜ




ボーナスゲーム



このこら悪い顔だn^^;


デデドン




このシリーズ好きですわ


キレイにしすぎw





懐かしいなぁ・・・やってみたかったのが今はできる時代っていいなぁ






悪い顔なノコノコやなw

ハム太郎の作者 リツ先生・・・懐かしすぎる!

マリオの漫画も描いてたんですよね

包丁ルイージこええ^^;

初めてエンディングみたわぁ・・・

可愛すぎるマリオとワリオの出番ったのにマリオシリーズに出番がなかったワンダさん・・・orz


でかい キルコさん帰ってきたんですいねぇ

ギリギリ19さいらしいですが

お、おお・・・





パンツはいてなければかわいい ケモノ


おいそこ・・・


うーさーさん1コマ漫画・・・!?^^;

変態だわぁ・・・

汚れる前の



今まで女の子になってはしゃいでましたしね^^;

そしてこの顔



女子小学生はじめました・・・深いストーリーなんだぜ こう見えて




初バレ 頭身の差がw

女性を刈る野獣の眼球


こんな世界観好きだなぁ・・・ クッパさん・・・


さらに老いたマリオさんかぁ・・・沢田ユキオ先生以来の^^;


フライングマン MOTEHERじゃ連れて行かなかったわぁ・・・二週目 切ないから

フライングマンかわいいぜ




やっぱりせつないなぁ・・・



あらかわいい



ミジュマルかわいすぎる・・・うっ・・・!

たまらxtry


ゴミに萌えるぜ

萌えるゴミ




かわええ!!



いってみよう やってみよう 懐かしいってレベルじゃ・・・



あらかわいい


バンドちゃんに見えてしまう





だが、男だ 右


このあとメチャクチャせry(本当に)




ホモルートもありましたね☆



いいゲームなんですよ・・・そこらのギャルゲーよりもいい!





あぁ・・・主人公は男・・・

おいおい


野獣の眼球


いいゾ^〜これ あぁ〜 になる〜



水着回なんて基本だわ


差がおおkry


ケーキで酔っぱらうとか^^;

だが、男なんです





弟に・・・変態じゃないか!



パッとしないなぁ・・・


コープスパーティーは同人ゲームからシリーズしてアニメ化したすごいシリーズらしいですねぇ・・・

色々と^^;


キマシタワァ

大貝獣物語・・・大怪獣・・・ ダジャレでできたゲームだけど神ゲーらしいですね






ギャラさん新作出ないかなぁ


ここデデデはイケメン



ドヤァ






顔がww


センパイからかry


メルアヘン



ガチホモダチ♂



なんだノンケか・・・



メスの顔だわぁ・・・

まさか知らず知らずにお父さんの友達の子供とつきあっていたとは・・・


いいシーンだなぁ

自分はノンケだぜ!?









ウホォ・・・いいシーン



ムービー本当にすごいよなぁ


ニンマリ




ナンパだわぁ


マルス(笑)



ふ、ふつくしい・・・


やっぱりギルドにかわいい子多いな



お ま か せ


本当にアニメーションがいいなワクワクする ファイアーエレブレム


おいやめろw


ガチムチ教官


女の子じゃないかw




水着回最高だな

とびかかるぅ!

kさそう









やっぱりかわいいなぁ・・



またか


これはねーよw




ギャグアニメみ見えてしまったw


ぎょ





パンツをチラミするケモノ


どつぼちゃんに出てきそうな フーちゃんw



公式が病気作品



くっ・・かわいい!



子供のような敵でも容赦なし! 正義の味方(笑)


可愛すぎるw



はなぢw

容赦ない主人公(笑)




まさいかの・・・

えぇ・・!?




アイリスさんの声ですね



アームドはどのキャラクターもいいわぁ


完璧にケモノ


か、かわいい!


これは萌える


自分の技なのに^^;

よく見ると・・・胸が・!




かっこいいわぁ 初めて化身シュートみた^^;


カッコいい!

人口 プラズマ って化身使えないと思ったら成長速度早くて何回も使えば進化してKPが多くなるらしいなぁ

最初4ですから^^;



ボールに鉛筆^^;


マントちゃんにこの姿はかわいいw
セクシーか