MOTHER や アニメのこと色々と

ここがあの漫画のシーンか


ここGBAじゃなかったのか

女の子編もやってみました^^





引いてるらしい女の主人公は

ここはせつない・・・

女の子!? ゆめにっきみたいだけど・・・モトネタですからねこれが


黒い任天堂


ドラクエ影響して糸さん作ったんですよね

つよそう

げせぬだよなぁ・・・



このダイワハウスのCMは初めてみた^^;



ミュージカルオチ^^;


昔のドコモのCMはよかったなぁ・・・

綺麗な・・・


お父さんマジかわええw



気がきくじゃねーか・・・


海外じゃ反応ちがうんですよねぇ・・

テレポート失敗




ここかっこいいわぁ・・・


イヴさん小説じゃオチャメな性格でしたねぇ・・・


かいめつ


ここ切ない・・・

セーブしといてよかったなぁ・・・まさか空想の世界観とは・・・


初プレイの時は驚きますわぁ・・


二度と行けなくなるからその前のデータを残してます






ここ最初わからんかった^^;

ピッピまじかわいい そして最強の攻撃力







長靴のピッピからの由来だからか・・長靴のピッピからの由来だからか・・・


パンくずを食べるのはやめてください しnでしまry


ここだったか!?


がんばれば低いレベルですぐ仲間にできる・・・逃げまくって仲間にしたなぁ



顔w

!?



えぇ・・・


なん・・・だと・・・!?

小山雅さん・・・パワプロ2011で男の娘・・・きらめき学園で色々ときらめいちゃいますわぁ♂


お、こいつは野獣の目


ファ!? ・・・自分はノンケなので^^;(汗)


女の子じゃないか・・・


女子に見えるだけで・・・


なん・・・・だと・・・!? 本当に女の子なのかぁ(微嬉)





きゃわわわ!!