二人のロールパンナの回のことなど

2014-02-24-072442

しらたまさん優雅だなぁ


2014-02-24-072530

さすが しらたまさんイケメンだわぁ


2014-02-24-072756

2014-02-24-072853

かわいいなぁ

左の子が↓

2014-02-24-073004

左の子に・・・

つきこさんどうしてこうなったし!




2014-02-24-072922


2014-02-24-073057

ふつくしい・・・


2014-02-24-073320


アンパンマンxしらたまさん

2014-02-24-073346

2014-02-24-073501

なぜここで出たし

でもいいロールパンナさん!!

2014-02-24-074056

2014-02-24-074132

やはりキマシタワァ つきことしらたまさん


2014-02-24-074353


2014-02-24-074421

2014-02-24-074509

やはりかわいいなぁ この姉妹弟は・・・^^


2014-02-24-074550

2014-02-24-074615

したたる雨に手をかざす しらたまさん・・・なんか液体みたいでエロry


2014-02-24-135246

シャンプーちゃんくそかわええ


2014-02-24-135325

アンパンマンはばいきんまんから離れろw

2014-02-24-135732

顔くそわろたww

2014-02-24-141752

ゴージャスゴールデンかまめしどん は本当にいいわぁ


2014-02-24-141815

顔芸パラダイス てんどんまんw

2014-02-24-142141


カニパンのミルクちゃんの中の人の声でしたので・・・深夜アニメでも出てたのか

棒読みなところがまんま

2014-02-24-145600

2014-02-24-145620

今回もいつものように・・・

2014-02-24-145645

二人っきりで・・・これは!

2014-02-24-145702

2014-02-24-145748

いい笑顔なロールパンナちゃん


2014-02-24-145908

お姉ちゃんを取り戻すためにメロンパンナちゃん・・・

2014-02-24-150051

ロールパンナ拷問されry

2014-02-24-145942


いい心と悪い心が別れてしまって・・・これは熱い展開でしたわぁ

ばいきんまんぇ・・・


2014-02-24-145824

再び戻るところが・・・感動するなぁ

ますますロールパンナのファンになってしまう回でした!!

2014-02-24-151919


2014-02-24-151952

イケパン三人そろったら

2014-02-24-152010

コキンちゃん初登場回を映画版にした感じでしたが どきんちゃんもおねいさんなんだなぁ〜 

と、感動しましたわぁ


2014-02-24-152035


2014-02-24-162358

ロールパンナさん相談


2014-02-24-162417

2014-02-24-162417

語るロールパンナ・・・いいわぁ!

珍しいし長く語るところも





2014-02-24-155018

あっ・・・

2014-02-24-155048

タイトルがあってねぇ・・・


2014-02-24-155108

うぅ・・・

2014-02-24-160020

!?・・・えぇ・・・!?

2014-02-24-160031

2014-02-24-160040

制服だと!? 成長進行早すぎ!!

2014-02-24-160100

おいやめろ の元ネタだったんですよねぇ・・・


これは・・・へこむ・・・

d-kids39_01

恐竜キングの丸顔マルム・・・かわええなぁ

marum

サンタコスプレ マルムいいわぁ・・・


本当に昔のアニメなのか////

エロい・・・!


2014-02-24-054608

十兵衛ちゃん 最終回まで見ました・・・ぶっとんだまさかのストーリーに驚きますわぁ

2014-02-24-054553

お前の女だったのか!?

2014-02-24-054630


2014-02-24-054651

このメンバー本当にいいストーリーだったなぁ


2014-02-24-054748

十兵衛の異国の国で恋におちて娘ができたとか・・・

すごい設定だなぁ 結局母親はあれかぁ・・・

2014-02-24-054731

ホワイトタイガーのおっちゃん最後まで・・・