例の懐かしいアレ

いまでもニャッキあってますが



セーラームーンは本当に色っぽい




スラムダンクも人気だったなぁ


ぶーりんも本当に面白かった

懐かしいちびまる子OP


セーラームーンの声のかたでした

おばけのホーリーは神







おそわれてます


バイバイバタフリーは神です



恐竜惑星本当によかった



ジーンダイバーのヒロインはかなりかわいい


アニメーションがすごいドンキー



ピカチュウまじかわいい




あの目薬CM 最近目薬見ないな



火曜日のサザンさん





マジカルバナナは本当によかった




ご近所物語 は本当に懐かしい・・・おジャ魔女 夢のクレヨンよりも前の枠でしたからね


花子さん新作出てますし

記憶にうっすらとしかない 犬のバウ

らんまは本当に神



ここマジでびびったわ・・

スージーちゃんとマービー 本当に懐かしい かわいいですわヒロイン



おおきくなったら・・・今きくと・・・・・・







本当にヒロインかわいい スージーちゃん


ご近所物語ここのシーン覚えてるわー

SOXシーンもあった問題作

ゴンはみたなぁ・・・

へろへろくんは本当にいいアニメ



ラッキーマン ジャンプの格闘ゲームに登場したし・・・

仮面ライダー電王は自分の中でもかなり好き




タートルズ昔はよかった



赤ちゃんとボクは良い作品


初めて人間 はかなり覚えてます



このキノコ懐かしいわぁ・・

これはトラウマの記憶しかない・・・

クルマ懐かしい








クッキングパパはいい奥さんを・・・


これ買ったけど・・・ベタベタしてまずかったわ






このCMは完璧に忘れたけど思い出したわ・・・懐かしい!



なにげに見てたわ


カレーのテーマは懐かしい




このキャラ好きだったわぁ・・・ NHKは本当にいい

しっぱいのせいこう

猫かわゆす

フリーザー様がNHK


タママとバタコさん・・・の声 懐かしい

マジカオスw


透明人間は本当にいい歌だわ




これは記憶にあるわぁ


バナナ兄弟・・・今見るとひyw



美神は再放送しか・・・



恐竜家族・・・昔はトラウマだったけどよく見てたな




だぁだぁだぁは 大好きすぎたわ家族の前でみるの恥ずかしかったけど

ヒロインがかわいい

ミモリは最近見たなぁ〜



あの有名な作者だわ



おそるべし! 音無 は・・・本当に色々とカオスだけど最後まで見たドラマでしたわ



エロいエッサイムw


ハッチポッチは今でも他の作品になってますね

フックブックローです


マキバオーねずみが落ちるところは泣いてた記憶が

漫画でしかみたことが


マジ懐かしい ネズミ


シティハンターは見たらなぜ人気なのかよくわかりました


これ買ったけどがっかりしたわ・・・



くまのプー太郎はいい


とべ!イサミは記憶あるわぁ


釣りアニメでした 今はコロコロで少し連載してます

学園戦記ムリョウ・・・なんかよくわかんなかった作品です


レズアニメ


主人公が・・・プリンやメロンパンナの中の人だと!?


!? お茶の間の時間です これは酷い・・・

これはエロい





ぽよぽよザウルス
くそ懐かしいw

古いってレベルじゃ・・・


宇宙田中太郎はかわいい女の子が多かったわ アニメh


ニャッキ は本当にかわゆい




男の娘を知った勇者シリーズ




ザウルスかわゆい






ヒロインがとんなりにw








妹さんを嫁にもらいたry



みえないっ!!



ふ、ふつくしい・・・


あ  ん  ぐ  り

ウサミミ仮面にいたひつじいがw




新たなモンスターかな?




アッー


コナンごっこすんなや

でかいわ



レズ多すぎんよ


ポロリもあったよ



お尻w

本当に子どもだなぁ




ガチレズ


新しいレズかな?



普通にかわいいやん小学生(中学生)は最高だzry


ミニ水着かわいいぞ






満面の笑み



は!? なんでやねん


セクシー!