NHKの音楽ファンタジー 他色々

このキャラクター覚えてます懐かしすぎる!!




昔トラウマでしたわ PCすらも知らなかったし




こんなキャラいたなぁ 懐かしい・・・

音楽ファンタジー



この幽霊の話し大好きだった最後は感動したなぁ

トラウマ再来




終わりかたと言えばこれでしょ!

ジャイアンリサイタル



この家族怖すぎて泣いてた記憶しかねぇ・・・

後のマリオ3Dワールド





冗談がお上手w



レズかな?

(うわ

マリオをやられてルイージクッパに復習物語・・・グロすぎてトラウマだったけどいい作品です




それは裏技のw 裏技のなんて知らなかった時代ですし・・

これマリオ64クッパ

ぎゃああああ!?

マリオぉ・・・


が、夢でした^^

まさかの続編があったとは・・・知らんかった^^;
逆に今度はマリオが復習する側に^^;



ギリギリ大丈夫なほうかと・・・ルイージぃ・・・


復習に燃えるマリオ


はねの音がぁ・・・

謎ダンス


ルイージとの思い出が・・・


配管工


マリオとルイージ・・・


ここドンキーコングw



弱っ!




ルイージが復活だと!?

きたねぇ花火だ・・(マジで)

ヨカッタノカナァ・・・



あらかわゆい





世界名作劇場萌えアニメでしたが・・・かなり過酷すぎる話しだったな・・
コゼット ナージャ並みに^^;

でも最後は幸せになるのはよかった

娘がかわいすぐるw

赤毛のアンのとある記念で

まさかの こんにちはアン・・・と言う子供時代を細かくストーリーにしてる内容でしたが




見え・・・ぬ!!


あらかわいい

後半になるほどさらにやつれて^^;

ふぅ・・・エロい





ここの棒読み本当に酷いけど^^;

二期になると色々成長してます胸とか声とか・・・作画は劣化してますが

ぴちぴちマーメイド







輝きが・・・



ここに萌えてしまう・・・





^^






!? これ絶対入っry


ほのぼのな戦闘シーン



無理ゲー スーパーマリオ




ちょ!?


キラー多すぎんよ!!



馬・・・に人がいねぇw




ウホッ


山田さん

いい笑い方してる方々


カオスすぎるんですが・・・





でかい