明日のナージャや他色々

ナージャ

ちびかわいいぜ ナージャこのままだったら売れたんじゃry





まじ可愛すぎるぜ



ふぅ・・・

!? 右のは・・・ローズマリーさん最初からいたのかw





けばかわいい

言葉がしゃべれない幼女だと!?

100年前ですからねぇ・・・本当に発展したなぁ



チャイナは萌える

まだ、綺麗なローズマリーさん



幼なじみかぁ・・・


ちょろい


可愛すぎるぜぇ・・・

幼女きたこれ!




きゃわわ!!

永沢くんと同じタマネギの火事のトラウマか・・・


絶対入ってるよねこれは!?


へ、変態だああああ!!

ちょろい


ふつくしい・・・







これはひどいw アニメーションすごいけど



ナージャのダンスレッスンww

拍手されてもな・・・



ここかわいい



昔はこんなこは・・・


この絵柄好きだわ





ナージャさん幼女にも容赦ねぇ・・・


!?


売れ残り 打ちきり コメットさん






セーラームーン 終わっても本当に人気なんだな・・・






メタビーなさくらちゃん



後ろ姿ええぞ



キマシタワァ

かわいすぎんぜ









ペルソナ3ちょいとやって見ましたが・・・なかなか面白い







こいつもか・・・



やっとクリアしたよ・・・


UFO

お嬢様可愛い




ちょろい ガオウさんもすごいなぁ


!?・・・え・・・なにこれ (ドン引き)

明日のナージャ!?


うわぁ・・・



さいきっく!さつき寮 何回最終回見てもいいわぁ・・・







ココロちゃんは最強


ロールちゃんやキャロンみたいな服だなかなさん








リア充かよ・・・











ここかわいい


何回見てもいいわ くるみミラクルのOP






やっぱいいわアラジンの・ランプの魔神





旧ディズニーのキングダムハーツ2の世界やっぱほのぼのする^^





自分の船を自分で盗むw