メダロットのプラモやアニメのことなど

普通に欲しいわぁ・・・メダロットのフィギュア


最近のプリキュアのフィギュアのお尻がないのがなぁ・・・




メタビーかっこよすぎる!




ドッグかわいい





メダロットのパッケージみたいなポーズも可能か


カッコいい!


アヘェ




次回のプラモデルはないのが本当に残念・・・





パーツ交換できるのが本当にいいなぁ 現実にもメダロット欲しい・・・



サンジューローかっけぇ!


バラバラになりやすいんだよ・・・




武器がやばし


KUMA3 可愛いなぁ


SDガンダムはいいぞ







顔ww




あらら・・・これはキマシタワァ








顔ww




ふとももええぞ



チビ獣かわいいんじゃ〜!


ホモ疑惑




これはエロい




回転して蹴ってやがる・・・!?



ちびデビいつの間にかなくなったな・・・

これはキマシタワァ

遊戯王アークファイブのヒロインの顔が酷すぎるww





なぜ脱がすw




高校生まんまなのか・・・






え・・・なにこれエロい

えぇ・・・





最近の漫画は・・・








こいつっ!!







ゆめ2っきもバージョンアップしたな




やっぱかっうぃい

!? えぇ・・・





どう見ても女の子だ



ファイアーエムブレムのダークホースかな!?




きゃっうぃい!!