これは実話です(ぇ

みか〜ん(ぇ

あたしンち」って知ってますか?

今は見ていませんがまだ生き残ってたとはすごいですね〜(ぇ

ま、こっちじゃどちらにしろ見れませんけど(ぇ

さて、本題へ・・・(ぇ

けっこう前こっちでも「あたしンち」放送してたんですが

同じことが起りました(ぇ

前は金曜日に放送してたから次の月曜日に・・・

朝飯食うの忘れて死にそうになりましたよマジで(ぇ

その話の回でみかんと同じく朝飯を食い忘れ(ぇ

授業が遠くなっていく・・・力がでない・・・(ぇ

眠い、その日運悪く体操で走る力もでない・・・(いや、これはアニメではなかったかな?)

そして昼飯を食い復活したのでしたとさ(ぇ

朝メシを食わないとこんなことになることを身をもって知ったよ(ぇ

(そのアニメを見てその次の週に同じことするやつがいるか?)(ぇ

【のどかな日々その31】(1/21)(注意・ゲームの話です)

今日はウサギの「ゲンジ」の誕生日だ(ぇ

これで動物の2回目だねぇ〜(前はイザリナさん)

さてと・・・リゾートな家具をあげたら喜びました(ぇ

そしてついにレベッカのアネキが引っ越してしまった!!!!

ハァ・・・まだ落とし穴で落としてやろうと思ったのに(ぇ

前作ではGCで壊れたままだからまだいる(?)かな?(ぇ