頭が痛い〜(ぇ

戦え!マリオ!(ぇ

今日は頭が痛いです(いや、さっき頭痛くなった気が・・・(ぇ

そういえば、今回も西遊記もとても面白かったですね〜

「バク」ってポケモンでたとえれば「スリーパー」みたいなもん?(ぇ


今頃マリオ&ルイージRPG2の話しですが・・(ぇ

ゲコドンとゴドンコってブリッキとゴリッキに似てません?

いやいや、持ってる人にしか分らないですよね〜(マリルイ2とトマアドね)(ぇ

ま、しょうがないよ同じ人が作ってるんだから(アルファドリームさんところ)(ぇ

【のどかな日々その33】(1/23)(注意・ゲームの話です)

つ、ついにウチの村にも来ました!

「ウ○コの化石」! ウワサで聞いたのですが本当だとは・・・(ぇ

フータは普通に開設してたのが少し変だった・・・(ぇ

そう言えば昨日「ホンマさん」にあってしまいました(ぇ

なんか現実的な話や社会の話・・・などしてきましたよ。

でも、「ひとまえでちゃダメ」って選択すると出てこなくなるとウワサもあるとか(ぇ

今日は運が良く住民の写真を2個もらいました(ぇ

「まりも」と「コージィ」ですかね〜(前引っ越そうとしてた奴らだよ)(ぇ