昨日なかったニンドリ

犯s(ぁ

売れ残りの雑誌がまだありました(電キューのやつ)(ぇ

そして今日やっと入荷したようだ。

さっそく買い〜♪(ぇ

なんとマリオ&ルイージRPG2の完全攻略本が付録にありました(ぇ

でも、もうすでにクリアしたしなぁ・・・(ぇ

【のどかな日々その34】(1/24)(注意・ゲームの話です)

あの〜いきなりですが最初(2005年の1月ぐらいに)DSを遊んだ時にこう思いました

「カレンダー機能があるのか・・・ん?このDSは64並だといってたけど、もしや「どうぶつの森」は出るわけないだろ〜」

って思ったたら出ましたね!(ぇ)

予想したどうりまさかDSにでるとは・・・


本題へ(ぇ

今日はオトナ・しろっぽい家具をあらかじめ注文したのを

頼まれた住人あげました、でもお礼は壁紙ばっかし(ぇ

それと化石を2個あげたのに500ベルって・・・(ぇ


あ〜なんか大事な事ばかり落としてるんだよねいつも(ぇ

「ししょー」に会ったとかあんなことが起こったとか・・・

重要なことを忘れてしまう正確なんです(汗(ぇ

夜、かぶきちに釣り勝負を挑まれたのですが・・・

今回はスズキ(よく釣れる)楽勝だと思ったら

出てこない!(ぇ)やっと大きい魚影発見!これがスズキだな!と思ったら

マグロ・・・いらん!(ぇ

今度も大きい魚影発見!今度こそ・・・イトウ いらん!(ぇ

そしてなんとかスズキをゲッツ!(ぇ


そう言えばニンドリに載ってたデザインをしてみたけど結構、ムズイです(ぇ

wi−fi通信イイナ・・・(ぇ)こうなりゃあれにたすくしかない・・・(ぇ