トマトアドベンチャー4周年

ミックスミックス(ぇ

ついに!ついに!

トマトアドベンチャー4周年だぁあぁぁ!!

いや〜あるサイトを見て思いだしましたよぉ〜!(ぇ

最近トマアドに集中してなかったからねぇ〜(ォィ

でも、トマアドなら語り尽くせるくらい話題が・・・

え?余計だ?すみません・・・(ぇ

とにかくトマトアドベンチャー4周年おめでとう!(このソフトして半年だけどね(ぇ

って・・・特になにもないのがねぇ・・・(ぇ

これで色んなトマアドサイトが騒ぎだします・・・かね?(ぇ

【のどかな日々その35】(1/25)(注意・ゲームの話です)

コージィが引越しの準備をしていたけどもう引っ越したのだろうか?(ぇ

というか今日はポイントデーなので買い占めるつもりです〜(ぇ