トマアドの日が過ぎた・・・(ぇ

トマアド4周年(ぇ

昨日がトマアドだっていうのに忘れてたよぉ〜(ぇ

気づくのが遅かった・・・(昨日の夕方に思い出し)(ぇ

おかげでトマアド4周年イラスト描けずに今日描きましたw(ぇ

いやいや、これはほんの練習(ぇ)明日は時間があるし本気で描きます(ぉ

【のどかな日々その36】(1/26)(注意・ゲームの話です)

朝ポストを見てみるとコージィが引越した手紙があった・・・

ついに・・・引っ越したか、もう一通「はは」からの手紙は

台所でUFO見たいという内容が・・・あいからわず意味不明だなぁ〜と

どこかで聞いた事があるような音が・・・(ピューピュー)

あ!UFOだ!とこれで3回目のリベンジ果たすか?(ぇ

見事ギリギリ壁のところでUFOに当たり墜落〜(パチンコで)

お知らせさんが「謎の物体が墜落しました〜」と言いました(ぇ

UFOに近づいていくと、そこにいるのは・・・

ジョ、ジョ二ーじゃないか!(ぇ)

ジョニー「WaO!チキュウノカタコンニチハ!」

こ、壊れてる(ジョニー)(ぇ)「XO」という通称「バツマル」というUFOが墜落したらしい(ぇ

バラバラになった「トイパーツ」(トマアド)・・・じゃなくて「Oパーツ」5個

集めたら大喜びし、次に始めたらいなくなっていました(ぇ