予告どうり描きました(ぇ

魂!(ぇ

予告どうり描きましたホラ、上のタイトル絵(ぇ

疲れたから じゃ(ぇ

と、いうのは冗談で

今日も1週間が終わったか・・・・・・(ぇ

いや、じつは学校とかで自主学習ってのがあってある店や工場で何週間

働くって感じのやってんだけど・・・あと1週間で終わりだぁ〜(ぇ

ウチの行ってるのは食品工場系で まぁ、みんな優しいです(ぇ

今日は1度に1週間ぶりに学校に集まるって感じだけど

もう、1週間でもみんな 懐かしいやね〜(ぇ

・・・そこの工場に行く前「すれ違い通信」していいかな?(ダメ

【のどかな日々その37】(1/27)(注意・ゲームの話です)

今日は訪問者なしか・・・(ぇ

この前新しくオリビアさんが引越してきたなぁ〜(へぇ〜(それじゃなく

まだ、住人の一空きがあります(ぇ

で、さっそく来ました「ポーラ」って奴が(ぇ

ポーラと言えばマザー2に出てくる人ですよね?(ぇ

ま、あってみると・・・ペンギンでした(ぇ)しかも あたし系

それはそうと、たぬきちの店が大変なことに!(2回も)(ぇ

家具の「キャンプファイヤー」が置いてありました!!

おい!そんなの置いてたら火事になるぞ!(音もスゴイです)

ヤバイから買ってあげました(ぇ)(2000ベルとこれは安い)(ぇ

そして、カブかが・・・503に!

・・・

昨日売ったばかりでこれか・・・ま、予想してたんだがな(ぇ

あぁ、この日記の絵は(ぇ)ウワサでは「サソリ」や「タランチュア」に刺されると

こうなるらしいです、どっちも虫最強の虫だとか・・・(深夜2時に子供が起きるか?)

ドラえもんで「オーバーオール」ってのがあってそれを着るとゴキブリがサソリに見えるとか(ぇ

でも、気を失ってたらいつのまに家に倒れたとか・・・(体に以上はないみたい)

でも、この季節にはいないからなぁ〜(その情報の人は時計をいじったのでしょう)(ぇ