ナンとカンナ(ぇ

ネタ浮かんだ(ぇ

久しぶりにマリオ&ルイージRPG2をやってみました(ぇ

しかし、今回はキャラが少ないですね・・・(ぇ

ノコディさんはいいキャラですが他は・・・(ぇ

ミニゲームのあるところまで行くにはメンドクサイし(ぇ

最後は微妙な曲でEDだし・・・(ぇ

今回は少しイマイチって感じです(ぉぃ

そういえばマリオとルイージの「ローリング」ってブリッキとゴリッキの組体操

と似てる・・・(ま同じ人が作ったんだし・・・)(ぇ


そういえばDSが売れすぎて新DSが出たらしいですねぇ〜(ぇ

しかし、性能はあんまり変わってなさそう(軽いだけ?(ぇ

これもあんまり期待できなさそう(ぇ

【のどかな日々その38】(1/28)(注意・ゲームの話です)

今日はポイントデーなのでほぼ買い占め

今回もホンマさんが来てました(ぇ

どうやら土曜日と日曜日は他の訪問者は来ないようだが・・・(ぇ