半風邪(ぇ

ヒメ○さんのパク(ぁ

今日ちょっと風邪を引きました(ぇ

風邪に気づくのが遅くて、出かけてしまったわ・・・(ぇ

うぅぅ・・・少し苦しい思いをしました(ぇ

あぁ、あとプロフィール絵を変更しました(この絵ね)

うぁ!目に悪い!!まるでポケモンのアニメ問題だったポリゴン光線みたいに!(ぇ

・・・この絵どこかで見たことあるという人 スミマセン(ぇ


・・・なんか隠しページとか見つけると嬉しくなりませんか?(ぇ

あの方のサイトの消し忘れページ見つけました(過去のイラスト?)(ぇ

この前も止まっていた小説が別のページで最後まで続いてたとか・・・(これも消し忘れ?)

まだまだ探せば意外なのが見つかるかも・・・(そんな時間ないけどね)(ぇ

【のどかな日々その40】(1/30)(注意・ゲームの話です)

・・・ハッピーアカデミーの手紙来ず(ぇ

おかしいな?ちゃんと「アーウィン」置いたのに・・・

景品とかの時は日日関係なく来るのに・・・まだ足りないのか?置き方が悪かったのか?

まだまだ、パーフェクトの道は険しい・・・セット家具注文しようかな。

そうそう、今回の「どう森」は動物の種により変わる話があるって知ってましたか?

例えばペンギンの「ポーラ」さんは「ペンギンは無力で飛べない」とか言ってました

しゃべりかけまくれば他のどうぶつさんも言ってくれそうです・・・。

また発見、けんか中の住人と住人が顔を合わせると一瞬で怒った状態になります(会話せず)