マザー3発売決定と古本(ぇ

日にちまちがえてんだよぉ!(ぇ

つ、ついに発売が決定したらしいです!(ぇ

あ、この絵・・・日にち間違えてらぁ・・・(ぇ

ま、まぁマザー3 発売日まで気が遠くなりそうですが、頑張って待ちましょう!(ぇ


で、帰りにコソコソと古本屋に立ち寄り(ぇ

前チャットしたある方の影響を請け

「じーさん⑦」と「そやまつり」買っちゃいましたw(ぇ

え〜というか ①〜⑥まで持ってたりします(ぇ

なんでだろ〜ね? なぜか集まってるし・・・いつのまにか(ぇ

「そやまつり」は前 天才テレビくんであってた「カゲマン」の描いた漫画がありました

曽山さん楓にしてあるね〜 あのアニメ見た記憶あんまし無し(ぇ

あと、コミックの後側に曽山さんの宝物の色紙に色んなコロコロの漫画家の

方達が描いたイラストが! 沢田ユキオさんのも載ってる(ぇ

これを見て買ってよかった、と思いました(ォィ

【のどかな日々その41】(1/31)(注意・ゲームの話です)

マザー3の発売日まであと81日という訳で(?)コーディネートを考えてみました

男:ハンターの帽子・めだつポーダー (ネス)

女:愛する感じの髪形(♀)・赤リボン・プリンセスな服 (ポーラ)

ま、通信できないから 髪形変えられないけど・・・(泣

そういえば、今日で1月は終わりかぁ・・・

「かぶきち」が「いつまでも正月気分じゃいけねぇよなぁ〜」って言って来たんですけど

た、確かにっていうか時が過ぎるのが早すぎる・・・


・・・と言ってるとセット家具を注文した手紙がたくさんきました(ぇ

まだ、これだけじゃたりないからまた注文したりしてます(ぇ