2月早々 やっちまった・・・(ぇ

ちゃいます!マジで!(ぇ

いや〜本当に

心臓止まりそうだったよ!(ぇ

ある事件を起こしてしまった・・・(泣

帰り道 店に寄り道をしたら・・・

そのまま普通に会計に出たんだけど、前の女の人が終わって

次に来て、お金を落とした思い拾いつつ

と、その前に女の人が・・・顔がスカートに当たりそうでした

なにか怒っている、まさかさっきのことで??

そのまま後退りするウチに方をたたいてきてこう言った

「5円返して」

へ?ま、まさかさっきの落としたお金ってあの女の人だったのか!!

5円を返したら恥ずかしくてそのまま、なにも言わず 逃げました。

ハァ〜あれは誤解っていうのは あの人わかってるのかな?

もう、こうゆうのはもうイヤだ・・・(ぇ

【のどかな日々その42】(2/1)(注意・ゲームの話です)

朝「ラコスケ」に会いました(ぇ

子供みたいなのに理解的な言葉を話します。

「コインの表裏は
  同じような確立ではない」

って(ちょっとちがう?

昨日ローランさんに会ってターバンと イスを交換したんですが・・・

そのイスは村長にやるとホタテガイと交換して

そしてラコスケに・・・って・・・あ!

ちょっとタイミングが合わなかったな・・・

今度村長が出てくるのは今度の月曜だし・・・(雪祭り

気を長くまとう・・・(ぇ