バンジョーとカズーイ2(ぇ

マメじゃないです!(ぇ

安かったんで密かに買いました(今年初の中古♪)(ぇ

実は前作も持ってたりします(ぇ)で、あと2ピースで本当のボス戦なのに集めてません(ぇ

それはともかく、いきなり オープニングから被害者がでるとは・・・

それに、プレイヤーをバカにするのもイヤです こうゆうゲームは少し苦手だな・・・(ぇ

また次の村に行くと被害者がまたでたし・・・(ゾンビはダメだろ)(ぇ

でも、謎解きとかに少しハマリそうです(ぇ


そういや〜今日は節分でしたっけ?(ぇ

と、結う訳でこんな絵描いてみました(ぇ

前から少し気になってたんですよ〜 アレサの頭の「あれ」はマメだと・・・(ぇ

【のどかな日々その43】(2/2)(注意・ゲームの話です)

ポストを見てみると 「はは」から手紙が来ていました

内容は節分のことです、って・・・明日だっけ節分?(ぇ

ちがうようですね・・・(ぇ

セット家具を何セットも置いたのにまだ最高得点を超えた手紙はまだこない・・・

ってオイ! クラブニンテンドーで「どうぶつの森レターセット」が出たのかよ!(ぇ

え〜この前カレンダー注文したばっかしなのに・・・(ぇ

とんだ無駄なポイント使っちまった(ゴールドランクで他のカレンダー貰えたし)(泣

でも、注文してしまったり・・・(ぇ

これじゃCDは注文できないな・・・(泣