終わった!終わった!(ぇ

ああ!ヘタ!(ぇ

いや〜 もう一週間が終わったって感じですね(ぇ

3週間ウチの学校 実習学習あったんだけど・・・

なんか終わるのが早すぎるな〜 3週間そこにいたしなごりおしいです〜(ぇ

そこの人が土産にそれ作ってるのをくれました(かなり)(ぇ


あ、そういえば今日がホントの「節分」ですよね?

ウチのところもするらしいです(ぇ

うぅ・・・また今年もオニか・・・(ぇ

なぜか節分で盛り上がってるし・・・(ぇ

ニュースでも話題(?)になってる 太巻き かなり必死に食べました(ぇ

も、もう口に入らん・・・

【のどかな日々その44】(2/3)(注意・ゲームの話です)

今日が節・・・以下省略(ぇ

で、また「はは」からの手紙が コタツの内容でした(ぇ

これ前作にもありましたがね(ぇ

仕立て屋によると・・・「ツタンカーメン」が・・・1万ベルとは高い。

着けてみると・・・なにやらいつもの違う高音が(「チャラララ〜ン」って(ぇ

店をでて走ると! いきなりコケました(ぇ) こ、これは呪いの仮面か?

取り外そうとしますが!・・・取れます(ぇ

これを被ると運がさがるようだ・・・(逆は四つ葉のクローバーで運気上昇

しかし、これが見つけるのに難しいそうな・・・(今の時期生えてません

っていうか仕立て屋でこんなの売るなよ!(ぇ