冷え切る寒さ(初!すれ違い通信!)

さぁ!冬眠から覚めますよ!(ぇ

さ、寒いですね〜・・・もう春っぽいのにまだなんでしょうか?

うへぇ〜 昨日 豆まきした豆で足が滑りそうになりました(ぇ

今日中に片付けないと・・・。


さて・・・無事に掃除を済んだのですが今度は

あるイベントに出かけます(行ってきました)

続きは↓

【のどかな日々その45】(2/4)(注意・ゲームの話です)

昨日は節分の日でもあり、「オリビア」の誕生日でもあります(ぇ

ぶじ、終えましたが・・・また誕生日の手紙が

こんどは「のりっぺ」からきました 2月11日ぐらいです

なんかやけに最近の誕生日の住人が多いな・・・(これで4回目)

でも、そう言っといて引っ越そうとしてるのりっぺでしたとさ♪(ぇ


今日は今日で「フリーマーケット」の日です

第1号に来たのは・・・ゲンジでした(ぇ

まぁまぁ4個ぐらい売れました、今は住人はあまり起きてないから

もう少し待ってみよう〜と。


実はあるイベントに行ってすれ違い通信をしてみました

それのレポートって感じで書きます(ぇ

30分〜1時間 車で酔いそうに移動・・・(ぇ

ついた時は夜でした、イベント場へ行くに連れどんどん人ゴミが出て来て・・・

もう周りの人にピンボール状態に跳ね返えまくりました(ぇ)

なんとかそのイベントが始まる10分前に来て、1回目のすれ違い通信の確認では・・・

いない・・・(ぇ)どうしてだろうかこんなに人がいるのに・・・

で、そのイベントに飽き、なんか街角らへんもかなり人ゴミが激しいです(ぇ

気がつくといつのまにか元にいたイベント場に戻ってましたw(ぇ


そして・・・最後に帰りのラーメン屋に2回目のすれ違い通信は・・・

みしらぬネコ「なにか とどいたようだよ 確認してね」

おぉぉぉぉぉぉおおおぉ!!ぃ (ぇ

「かずポン♥」さんからメッセージボトルが来ました!

もう、嬉しいです!こんな田舎っぺなところで通信だなんて!!(ぇ

その他は特に無いようです・・・

あ、もちろんウチも流しましたよ「人ゴミの中ごくろうさん♪」って(ぇ

もう疲れて帰るkidiでしたとさ(ぇ