かいけつゾロリの感想(第49話 おならめいじんをさがせ)

グッチョブ!(ぇ

さぁ!他の おなら名人を探しに出発したゾロリだが・・・

一人のカッパのおならがスゴイとゾロリはカッパの里(?)

に行きそのカッパはオナラで運が悪いというが

で、新聞に沈没しそうになった豪華客船をオナラで吹き飛ばしたという

人にあってあと一人・・・そこに!

赤い飛行機が飛んできた! その飛行機からおりてきたのは・・・

あれ?前、スキーで出てた「メタル」だっけ?(ぇ

が来て、赤い飛行機で贈ってくれた人はもう飛び立ってしまった(ゾロリのとっつぁん!)(ぇ

やる気を無くしたカッパの皆の説得に少し感動(ぇ

これで6人集まって研究所に戻るのでしたとさ・・・

墜落まであと6時間・・・ニュースの人はイモようかん食ってるばわいか?(ぇ

次回最終回??(第50話 ちきゅうさいごの日)です

【のどかな日々その46】(2/5)(注意・ゲームの話です)

朝、ポストを見るとなんとハッピーアカデミーから手紙が!

もう目標点が過ぎていました! ごほうびに「ごうかないえのもけい」を貰いまして

やっとこれで自分好みにインテリアできるな〜 どんな部屋にしようか・・・。

それはともかく仕立て屋に行くと・・・ あぁ!(何

「クイーンのかんむり」じゃないか! 今、貯めてるというのに・・・(ぇ

この前なんか「おうかん」が置いてあったけど・・・

しょうがなく諦めました(ぇ


う〜んなかなかうまくいかないなぁ〜(ぇ

家具とかが何かメチャクチャになるんですよ 部屋はこんなふうに決める予定です

メインホール(1階)特別&自由な家具を置く

右小部屋(1階)テーブル置き物やもけい系

左小部屋(1階)楽器系物

前小部屋(1階)雪だるまシリーズ家具系

小部屋(2階)任天堂系やお気に入り物の家具


ってなに文稼ぎみたいなことを・・・(ぁ