さすがにキツイ(ぇ

パピコで二人〜♪(関係ナシ

なんか3週間も実習学習してて もうなんか久しぶりの学校に疲れましたわ(ぇ

って・・・もう先輩達が旅立つ日が近くなってきた(ぇ

早いモンダミン〜(またそのネタか) 新入生もきて・・・

あ〜そうなればウチはおり返し地点に来たって感じです(ぇ

あえて学年は言えませんがね(ォィ

【のどかな日々その47】(2/6)(注意・ゲームの話です)

ゼェ・・・ゼェ・・(ぇ

なんとか5時前にカタログ注文に成功した〜(ぇ

朝9時と夕方5時に注文したのがくるんですよだからよく5時ぐらいに帰ってくるんで。

注文した「マッサージいす」を二つ用意して村長から「ホタテガイ」と2個交換!(ぇ

へへへ・・・あとは「ラコスケ」を待つのみ・・・(ぇ

今日1週間中「雪祭り」だから他の訪問さんが来れないんですよね〜(ぇ

まだ、部屋の片付けできてない・・・ しかしメンドーだしなぁ〜(ォィ