オークションってのは・・・

マリ スカッ!(はずした(ぇ

マリオストライカーズと探索したら・・・

こんなのデマシタ

あまりにも怪しい・・・(ぇ

オークションにはあまり興味はありませんがね〜

ついこんなの見てしまうと・・・(ぇ

この前なんか「マリオRPG」で4000千円割り引きになるっていうクーポン付きと

普通に売ってるのとの値段が大違いだったな〜(でも有効期限切れ(ぇ

ま、できませんがね(母者〜(ぁ


って前より値段が倍に!

まさか、ウチから見た・・・ なわけないか〜(ぇ

【のどかな日々その48】(2/7)(注意・ゲームの話です)

う〜ん、深夜の12時〜6時までは雪祭りはしてないようだ・・(ぇ

やっぱり訪問者がこないからなぁ〜暇だ〜(ぇ

それにしても・・・なかなか新しい化石がでません〜

あと4個だっていうのに〜 あと新しい星座作りました「パックマン」座(ぇ

かなり星座作るの苦手だからかなり変です(ぇ


たぬきちで半額セールがあるという告知が・・・

でもその時間を気にしないでその前の時間に買ってしまった・・・(あんまり買ってないけど(ぇ

ポーラさんは2日かけて引越しの準備をしているようだ・・・(ぇ

そう言えば第2弾の「マリオ家具」がただいま配分されてるようだね〜(ぇ

まぁ、e+と同じ家具なんですけど ちょっと反応がちがったりするらしいです。

あぁ〜欲しいけど・・・ウチのとこにないしな〜

田舎はこれだから・・・(ぇ