カービィについて考える

あ〜色塗り忘れ ロ〜ド(ぇ

どうも!いきなりですがカービィについて考えます

カービィから別のキャラファンサイトになってるサイトって多くないですか?(ぇ

まぁそりゃあ個人のかってだ!と言う人(スミマセン(ぁ


でも・・・前カービィを描いてた人は考えてください(ぇ

任天堂の絵を最初に描くとすればカービィでしょう!

とくに 幼〜小 の方とか多そうです

でも、どんどん 絵を描くのが上手いと

あまりカービィを描かなくなりますよね・・?

単純だからとか別のキャラを描くとか

ウチの友達もカービィを忘れハガレンファンになりそうに・・・(ぇ

過去にカービィを描いてた方は久しぶりに描いてみては?(ぇ

(ウチはいつまでもヘタだから〜)(ぇ

【のどかな日々その49】(2/8)(注意・ゲームの話です)

ポーラさんが引越したんで また新しい住人が・・・

ん?「ララミー」だって? 前作でいたやつだ!(でも2日後に引っ越した(ぇ

前作じゃ意味が分からず、アミで叩きまくってましたからね〜(ヒドッ(そりゃ2日間に・・

今度は同じあやまちをしないように・・・(ぇ

今日も元気にリサイクルBOX(ゴミ箱)に突入!(ぇ

すると・・・なにやら怪しい家具が!

置いてみると「うちゅうせん」の家具でした今回は 黒い小さな宇宙人がでるのか・・・(ぇ

あ!これってもしかして・・・「ちっチャ○リアン」じゃないか?(ぇ

なんか怖くて 売ってしまいましたとさ(ぇ