バンカズ2にハマッタ・・・ とマリスト(ぇ

か、紙が氷の上にわぁあ!(ぇ

内容はイマイチよくないのですが・・・

でも!謎解きやアクションとかにかなりハマリます!(ぇ

ステージに進むに連れ変な軍曹が技を教えてくれたり(ぇ

ピース集めは結構難しいですがそれ以上にハマリます!

しかし・・・まだ14ピースだったり・・・(ぇ


お題を変えまして(ぇ)昨日の番組を見ましたか?

昨日テレビでスコップとショベルの違いってのがあったんですが。(スコップ■ シャベル▼

それに!マリオストーリーのデモムービーの曲が!

でも、あるサイトさんに「いままででたテレビのマリオ曲」

っていうのがあるんですがアドレス忘れましたw(ォィ

【のどかな日々その50】(2/9)(注意・ゲームの話です)

おぉぉ!なんと!これで50回をきりました!(ぇ

この日記はいつまで続くのだろうか・・・まぁとにかくがんばります!(ぇ


さて、サイハテ村に募金をしたのでお礼の手紙を貰いました(ぇ

皆さん保存してますか? 自分は保存してますが(住人の手紙を消す〜(ぁ

話変えて(ぇ)昨日引っ越してきた「ララミー」の出身地は

すれ違い通信をした「かずポン」さんの村らしいです(ぇ

う〜ん、確認したところ13日間別れてるのか・・・(怒ってますよ〜ララミーさん(ぇ