全力にした証(じゃない(ぇ

リアレサ(くっつけんな(ぇ

この絵に1時間かけた・・・って

これ公式サイトのイラストをパクッただけじゃん(ぇ

でも、自分の手で書きましたぁ〜(ぇ

実は最初はデミルを描こうとしたんですが体ぶぶんに入ったらいきなりペイントが・・・

動かなくなってしまい・・・(泣いた)(ぇ

それでもくじけ・・・(以下省略)(ぇ

なんか調子こいてスミマセン! さぁ!殴りのコメントを下さい!(ぇ

(スイマセン、ウソです・・・以後きおつけます・・・(ぇ

【のどかな日々その51】(2/10)(注意・ゲームの話です)

あ〜たぬきち〜 今の時期の「連ドラ」はたぬきちだけど・・・(ぇ

でも、たぬきちの店がデパートにならないと聞けないしな〜

その条件が通信して他の村の人が買い物すればなるんだけどな〜


なんか、「おい森」の一番の魅力をできないでいるのは・・・むなしい。(ぇ

その条件がほんとんど「通信」なんですよ!

おい森」の今回の魅力は WI−FI通信や髪形を変えられるとか・・・(ぇ


あ〜 レボリューションで「コネクション」や「無線LAN」のかわりにならないのでしょうか?(ぇ